※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の寝かしつけで一緒に寝てしまい、目が覚めて隣に旦那が居ないことに…

娘の寝かしつけで一緒に寝てしまい、目が覚めて隣に旦那が居ないことに気づいて、なぜかそーっとドアを開けてしまい、、、
我が家は寝室からリビングまでの間にトイレがあるのですが、トイレにあかりが付いていて、待ってたのですが長い!!!不思議に思ってもう一度そーっと開けてみたら、エチエチそうな動画の音がが🥲🥲
旦那は付き合ってた時から、童貞だったし、なんなら1人でしたことない見たこともない!と言っていました、
見てもいいのにな〜と思ってましたが、いざそんな動画の音がすると耐えきれず、、リビングまで歩いてしまい私の足音が聞こえた途端トイレットペーパーも取らずに流したので確実にクロです🥲
なんか悲しくて😔😔少し前までは普通に仲良ししてたんですが、最近は張りがすごくて仲良ししてませんでした。。
仕方ないとしても私が居ない時にして欲しかった😔😔😔

コメント

ママリ

別に悪いことじゃないんですけど聞きたくなかったですね😅
でも、一人でしたことない男性は流石にいないと思いますよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔そーっと開けたことを後悔してます😔😔
    付き合ったのが18の時で、まあ初めてシタとき、あーポイなって感じがあったので信じてたのですが違ったんでしょうか🤣

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

精通したら、定期的にしないと夢精で勝手にでちゃうらしいので…18ならおそらく🤣(笑)

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!!そうなんですね🤣🤣
    調べたら平均は14歳って書いてあったので18だと絶対してますね🤣🤣

• 10月1日
わたまま

ムラムラしたけど、寝落ちしちゃったから寝かせてあげたいなってひとりでしてたんですかね?
張りがあるのに母体もお子さんも気にせずしてくる旦那さんよりよっぽどいいなと思いました🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😔それならそうとお手伝いだけでもしたかった😔😔と思ってしまいます😂
    確かに、気にせずしてくる旦那さんも世の中は多いですよね、、、旦那は娘と一緒で乳首触りたいマンなのですが、自分でお腹張る理由を調べて乳首触るのも理由の一つだと知ったようで触ってこなくなりました😂

• 10月1日