※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

今月運動会を開催することが、正式に決まったと長男の小学校からプリン…

今月運動会を開催することが、正式に決まったと長男の小学校からプリントがきました。

しかしその日旦那は資格試験のため、参加できず
私一人と11ヵ月の下の子で見に行くことになります。
両親のみ参加可能なので、ばあば達も見にこれず、私と下の子だけになります。

このように運動会を経験された方いらっしゃいますか?
写真撮れるかなぁ。。動画撮れるかなぁ。。
じっとしててくれないよなぁ。。
と、毎日ちょこちょこ考えてしまいます(^_^;)

ベビーカーに乗せて観戦するつもりですが、
なにか他にいい方法、これあったらいいですよーなど経験された方など教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

ママリ

娘の小学校は体育発表会みたいな形で学年毎、さらには密を避けるためにクラスも2クラスか3クラスずつです。
そして、保護者1人しか見れないらしいです。下の子達を連れて行ったら見れない気しかしないので両親に預けて観戦しようかと思っています。
でも11ヶ月の子が1人だけなら写真とか撮るような時にお子さんが起きていたらおんぶが1番自由で楽かもと思いました。

母娘でキティラー

娘の小学校の運動会は来月頭に予定されており今のところ両親は観に行けるようですがその日に夫が休むとなるとその数日後の義父の49日に行くためのお休みが取れなくなるのでどうしても祖父母はダメとなれば私1人で観に行くこととなると思います。

いつもたくさんあげないお菓子をこの日だけ解禁してあげたりすると間が持っていいかもしれませんよ(^^)