※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産後の食欲が強く、夜中も空腹感がある女性。手軽で満足感のある食べ物を探しています。

産後の食欲がやばいです🐷🐷🐷
完母のせいもあるんですかね?💦
食べても食べてもお腹がすきます💦

そして何か食べるものないかな〜といつも台所をウロウロしてます💦
妊娠初期につわりで10キロ近く体重が減って、いまも妊娠前より体重少ない状態なので調子に乗ってるのもあるかもです🤣

今も夕飯普通に食べたのにお腹すいてきて何か食べたい欲が出てきてます😂❗️
夜中に授乳で起きたときも空腹感すごいです😂

手軽に食べられて腹持ちがよくて、食べたー!って満足感があるものないですか?😂💓

コメント

deleted user

わかります🤣
無限に食べられますよね(笑)
餅食べてます🤣

  • まま

    まま

    今日お昼に餅食べました✨笑
    やっぱり腹持ちはダントツですね😂⭐️
    でももう食べ切ってしまって…また買ってこなきゃです🤣❗️

    • 10月1日
あーやん

上の子の時は、おにぎり作ってラップにくるんでて、夜食食べてました🤣

今はしてませんが、お腹空きます。
たまに、起きて食べちゃうことも😂

  • まま

    まま

    おにぎりストックしとくのいいですね😂⭐️
    上の子のときは食欲よりも睡眠!だったのに、今回は完全に食欲が勝ってます🤣🤣

    • 10月1日