※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikaママ
子育て・グッズ

高砂市の米田町島在住で、子ども3人を育てるママです。ママ友が欲しいです。情報交換や支え合える仲間がほしいです。ママ友を作るコツを教えてください。

私は高砂市の米田町島というところに住んでいます。
5歳と2歳と0歳の子どもがいます。
保育園には行っているのですが、ママ友がいません😂
上の子が来年小学校だし、情報交換としたいし、とか思うとママ友がほしいです。
普段は仕事で保育園のお迎えもおばあちゃんだし、なかなか作る余裕がなく、人見知りだし…
どうやったらママ友ができますか❓

それともし近くにおられる方がいたらママ友になって下さい。
米田西小学校に通う予定です。
本当にママ友が欲しいです。よろしくお願いします。

こんな文で申し訳ありません😂

コメント

はる

昨年末に荒井町に引っ越してきてママ友いません😂

子供は1番下の子だけ同い年になります✨
子供の年齢も小学校区もバラバラですが私でよければお話しましょう🥰

  • Mikaママ

    Mikaママ

    初めまして😊ぜひぜひ!
    よろしくお願いします😊

    • 10月2日
  • はる

    はる

    よろしくお願いします✨
    Mikaママさんはずっと高砂市にお住まいですか?

    • 10月2日
  • Mikaママ

    Mikaママ

    はい😊
    ずっと高砂ですが、友だちにはまだ子どもがいなかったり、引っ越したりで、ママ友がいないんです😂

    • 10月2日
  • はる

    はる

    出産も近くの産院ですか??

    私の周りもまだ結婚してない人が多いです😭

    • 10月2日
  • Mikaママ

    Mikaママ

    はい😊かたしま、きたうらというところです😊
    そうなんですね😆

    • 10月2日
  • はる

    はる

    私もそこと迷って結局奥産婦人科にしました!😂

    迷惑じゃなければおいくつが聞いてもいいですか?

    • 10月3日
  • Mikaママ

    Mikaママ

    30で、もうすぐ31になります😊

    • 10月4日
あや

加古川市ですが米田町平津にすんでいて米田町島にはよく行きます😊
少し年齢が違いますがよければ仲良くしてください😊😊

  • Mikaママ

    Mikaママ

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 10月18日
  • あや

    あや

    多分めちゃくちゃ近いのでどこかで会っているかもですね😊😊

    • 10月18日