※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

生理予定日+1日で検査薬を使用し、早い段階で陽性反応が出て不安です。同じ経験の方、妊娠継続された方いますか?検査結果の画像を添付します。

生理予定日+1dで検査薬を使用したら逆転現象起きました!
こんな早い段階でくっきり陽性で大丈夫かとなぜか不安になってます、、
このままこの濃さで行くのか、薄くなってしまうのか、、不安で仕方ありません😢
同じ経験で妊娠継続の方いらっしゃいますか??😔
今日の検査結果は画像の通りです📸

※フライングについてのコメントはご遠慮いただけると嬉しいです

コメント

minmin

おめでとうございます!
こんなにはっきり線が出ているなら大丈夫だと思います!
無事に元気な子が産まれますように⭐︎

• かな

かな

暖かいお言葉ありがとうございます😭😭
    いろいろなことを調べすぎて毎日不安になってしまっています、、😢
    2人のママさんにそう言っていただけたなら大丈夫ですね✨
    ありがとうございます💓

• 10月1日
ママリさん

妊娠おめでとうございます🎊✨
私も予兆があったのでフライング検査をしていましたが、生理予定日頃から逆転現象になりましたので大丈夫だと思いますー💕
それから1回目の検診まで不安で毎日妊娠検査薬してました…😂

• かな

かな

コメントありがとうございます💓
    ほんとですか!?!🥺
    同じ結果で妊娠継続されている方のお話聞けて安心しました…😭
    毎日不安ですぐ検査しちゃいます🤣🤣
    私も多分初診まで毎日しちゃうと思います、、笑笑

• 10月1日

私も生理予定日の次の日くらいにはこのくらいでした!
ですが、
フライングしちゃうと初診まで本当に長く感じて不安すぎて毎日のように薄くなってないかチェックしてしまってました😥
薄くなるかどうかはわからないので、2.3日に1回とかチェックしてみたら少しは安心出来るかなと思います。

• かな

かな

コメントありがとうございます💓
    同じ方がいらっしゃって安心しました🥺✨
    フライングのデメリットはそこですよね…今その負のループに見事にはまってます🤣
    初診までそのくらいのペースで検査してみようと思います…!!

• 10月1日
四つ葉のクローバー🍀

生理予定日後1~2日目に、フライングで妊娠検査薬使って検査してみました。妊娠検査薬はあんまり早くてもいけないと書いてあったのですが、この時点で陽性が出ていれば妊娠したと期待しても良いのでしょうか?初めてで分からない事ばかりなので、不安で不安で😢経験された方の意見を聞かせて下さい✨👂️

• かな

かな

こんにちは!
    コメントありがとうございます✨
    陽性が出てるなら妊娠していると思います!おめでとうございます☺️
    ですが、あくまでもフライングなのでこれから線が薄くなってしまい化学流産とかもありえます、、
    私も初めての陽性で、毎日不安で初診まで毎日検査薬しちゃう勢いです😢
    生理予定日から1週間をすぎるとに、胎嚢が確認できる人はできるので病院に行ってみてもいいかもしれません🌸

• 10月4日
  • 四つ葉のクローバー🍀

四つ葉のクローバー🍀

コメントありがとうございます🎵12日産婦人科に行って見ました‼️胎嚢確認できて4w2dでした✨✨2週間後にまた受診予定です😆1日1日過ぎるのが遅く感じます😅私も初めての事で分からない事ばかりなので、もし、良かったらいろいろお話ししませんか❔

• 10月15日
  • かな

かな

胎嚢確認おめでとうございます🌸
    次の受診まで長いですよね💦
    私でよければぜひ〜!✨

• 10月15日
  • 四つ葉のクローバー🍀

四つ葉のクローバー🍀

わ~ぁ‼️よろしくお願いします🙇

• 10月15日