※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

今日息子が幼稚園から敬老の日のプレゼント2つ持って帰ってきたんだけ…

今日息子が幼稚園から敬老の日のプレゼント2つ持って帰ってきたんだけどね、私がそもそも義母の事嫌いすぎて、存在忘れてて、じーじばーば(私の両親)にひとつづつ渡してしまって、夕方母から電話で『なんかよーく考えたんだけど、一個義母に渡すんじゃ無いの?』って言われるまで気がつかなかった😂

息子が持って帰ってきた時、思ったのは『わー!じーじばーば1人ずつ渡すんだ〜😊』なんて思ってた🤣


こんな事旦那には言えないけど、誰かに話したくてw

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2つ持って帰ってきましたが、義両親嫌いで渡さず…1つは実家、もう1つはうちで大切に取ってあります☺️

旦那にはこの先もずっと秘密にします🤫笑