※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ830
子育て・グッズ

10カ月の息子が最近よく食べるようになり、うんちが1週間以上ゆるいです。病院に行くべきでしょうか?

こんばんは!10カ月の息子がいるんですけど、最近よく食べるようになったからか、うんちがゆるいです😫1週間ちょい前からなんですけど、病院行くべきですか?

コメント

tanpopopon

ゆるいくらじゃ行きません。

他の病気もらってきても嫌ですし😭

回数はどうですかー?

• あみ830

あみ830

ありがとうございます(^ ^)1日1回から3回くらいです。3回くらいでるときは1回して全部できらず、オムツ閉めたらまたすぐに2回したりとかの3回です。うまくうんち出しきれないときがあるみたいで💦

• 10月4日
  • tanpopopon

tanpopopon

そのくらいならただの軟便って感じですかね😁全然許容範囲じゃないですか?

うちのこはハイハイをしてめっちゃ動くようになったらお腹が刺激されてかめっちゃ出るようになりましたよー💓

• 10月4日
  • あみ830

あみ830

ですかね✨ならいいです👍
    確かに今ハイハイよくしますし、よく動いてます✨それでかもしれないですね😊

• 10月4日