※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチンの副反応で38度前後の熱が続き、全身が痛みで辛く旦那が…

コロナワクチンの副反応で38度前後の熱が続き、全身が痛みで辛く旦那が帰宅してから家事育児全部押し付けて罪悪感をいだきながら寝室にこもっています😔
なんで罪悪感かというと無理をすれば本当は何とか動けるからです😖、、
ここ数日旦那はゴルフやら飲み会やら楽しんでいて、私は1人で出かけたのは覚えてないくらい前だし、月3-4日以外全てワンオペなのでストレスが溜まっていて、1人で早く横になりたくて具合が悪いのに託けて押し付けてしまいました。。
たまにはいいですかね、、旦那も仕事頑張ってくれてるのは重々承知しているのですが😢

コメント

全然良いですよ!自分だけ楽しむのはズルいですし😋✨

お辛いと思いますがゆっくりしましょ🎵

はじめてのママリ

めっちゃしんどいですよね。私も39度出て死にかけました😱
1日で熱は下がりますが、ママの元気が1番なので今日は旦那さんに任せましょう!

わんわん

全然ありです✨
休むチャンスなので、そんなこと考えずに、ゆっくり休んでください😊💕

♡yume♡

たまには全然良いです!
こんな時しか寝込めないし!笑
どうぞゆっくりしてください😂

はじめてのママリ🔰

皆さん優しい言葉をかけてくださりありがとうございました😭💓お陰でゆっくり休め体調も戻りました✨返事が遅くなりすみません😢
本当ママリには優しい方ばかりでいつも励まされてます😭💕本当にありがとうございました🥺