※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

最近日中気分が悪くて吐き気があるが夜に収まる。悪阻かどうか不安。周りの子はずっと気持ち悪いと聞いていた。一人目の時は全く悪阻がなかった。

悪阻について教えてください🙏🙏

最近日中気分が悪くて船酔いのような感覚で
なにしても吐き気、でも吐けないなのですが
夜になると何事もなかったかのように収まります。
こんなものなのですか?笑
周りの子はずっと気持ち悪いなどと
聞いてたのでこんなムラがあるのは
ただただ私の体調が悪いのでしょうか..🤮🤣

一人目の時全く悪阻なくてわからなくて。。

コメント

deleted user

初期の頃ずっとそのような感じでした😭
私は夕方から夜にかけて酷かったです😨

  • miko

    miko

    なるほどー🥺やはりムラがあるのですね!🥺これから頑張ります🥺ありがとうございました!

    • 10月1日
deleted user

夜は割と落ち着いてて寝れてました!朝起きたときが勝負でした(笑)朝来るのホント嫌でした(泣)吐きたくても吐けないお気持ちすごいわかります!ムラありましたよ!

  • miko

    miko

    なるほど😭悪阻初でこんなに辛いとは。。。一人目なかったので油断してました。。笑
    吐けないから気のせいか?って思ってましたがムラがあるみたいでよかったです🥺ありがとうございました😊!

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お辛いですが、お大事にです😣✊🏻✊🏻

    • 10月1日
nyapi(25)

私もつわり一人目なく、いま5wほどですが、すでに気持ち悪さあり。
ただ1時間半ぐらいすると、すっと引いていきました😂
これから酷くなるのか?と思うとヒヤヒヤします。