※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

妊娠19週でお腹に子供が直撃しました。痛みや出血はないが心配。胎動も弱い。同じ経験の方、大丈夫でしたか?来週の健診で様子を見ます。

妊娠19週で来週で6ヶ月になるのですが
親戚の子がテーブルに乗っていてそのまま
私のお腹に直撃で落っこちてきたのですが
お腹の子は大丈夫でしょうか?😔
その時はズキーン!となりましたが
ずっと痛いとか、出血とかもないのですが
すごく心配で不安でたまりません。
まだ胎動もやっと動いたかも?
くらいでしか感じられないくらいだったので
元気かどうか確認できなくて、、
来週健診なので出血とかなければ様子見ようと思いますが、妊娠中期でお腹ぶつけたり子供に飛び乗られたりしたことある方大丈夫でしたか?😭

コメント

みやこ

不安にさせてしまうかとはおもいますが…大丈夫かどうかはここにいる方にはわかりません😭
そして、仮に飛び乗られたって人がいてその人が大丈夫だったとしても主様も大丈夫という保証はないです💦

ママ

上の子とかいるとよくあることかな?とは思いますが心配ですね😭胎動があれば大丈夫かなと思いますが心配なら病院行くべきです!
何もなければそれでいいと思うので!

ママリ

娘に踏まれたことあります😭
私もすごく心配で、、もしとても不安なら早めに診察に行っていいと思います‼️

はじめてのママリ🔰

仕事中にお腹打ったことあります!
私は痛みはなかったけど気になって検診まで待てなかったので、病院に電話して診察してもらいにいきました!
診察代1000円もかからなかったし行って安心できたのでよかったです✨
心配なら後悔しないように診てもらってください😊

シルシル

下の子に常にお腹の上に
勢いよく座られてますが
今のところ診察などでは
問題ないです。
出血や張り、胎動が1時間に
一回もないとか有ればすぐ
診察したほうがいいですが
心配なら産院に電話して
指示貰ってもいいと思います!