※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

15年勤務中、ヘアカラーが問題に。目立たなくする方法を知りたい。他にいい方法は?

勝手ではございますが批判はご遠慮願います🙇‍♀️

パートで働いてます。(店舗移動などありましたが)もう15年程同じ会社で勤務してます。
今まで1度も注意を受けたことなかったのですが最近上司が代わりヘアカラーの色を注意受けました。確かにブリーチをして色を入れており、それが色落ちして放置のままなので今かなり毛先は明るいです。染め直しますがおそらくまた落ちてきてしまうと思ってます。髪の毛のダメージ、金銭的な事をを考えるとそんな頻繁に染め続ける事は厳しいかなと…

仕事中は髪を結んで帽子を被る為、見える部分は襟足付近だけです。上司もお金かかるしそんなに頻繁に染められないだろうから工夫をしてくれればいいと言ってくれてます。

本題ですがパートの時だけヘアカラーを目立たなくする方法があったら教えて頂きたいです。ウィッグ、黒色戻しスプレー以外で何かいい方法ありますでしょうか?

コメント

まめ

おだんごにして毛先中に入れたらどうでしょう💇‍♀️

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    毛先はだんご結びにし帽子の中に入れたとして襟足付近はどうしようかなと思っております😔

• 10月1日