※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
家族・旦那

離婚の予定なのですが、話し合いの日をきちんと設ける為それまで何も動…

離婚の予定なのですが、話し合いの日をきちんと設ける為それまで何も動けません。
その間、旦那のことってどこまでやればいいのでしょう?😂
ご飯、洗濯は自分でやると宣言しておきながら、日中LINEであれ探しといてや通帳のみの口座のカードを作っておいてなどいろいろ頼みごとしてきます。
普段ならそれくらいいいよって事もこの人別れるのになんで頼ってくるのか普通に疑問です。
一度軽く指摘したんですが、喧嘩になりかけました。
喧嘩ばかりの日々から冷戦が続き会話もほとんどなく、今回の離婚に繋がったんですが、喧嘩別れではなくこのタイミングでよかったなと思っていたので、せっかく離婚するなら円満離婚したいと思い争いは避けたいです。
が、いいよいいよというのももう他人になるのになんか違う気がして。
旦那の内心も話し合いまで読めないしよくわからなくてなんだかなーってモヤモヤします。はやく離婚したい。。

コメント

ママリ

言えばしてくれるその通りに動いてくれるから甘えてるんだと思います🤔
面倒な事に時間を使いたくないだけかと。
離婚までの生活費が完全に折半なのであれば、自分の事は自分でしてください。と突き放します😅
それで怒ってきてもスルーですかね。
どうしても争いを避けたいなら、できるときはするけどできない時はできないと言います!
わざわざその為に時間費やしないです😊