※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
産婦人科・小児科

小児科に行くか迷ってます。一昨日鼻水が出てたので夕方から熱が上がる…


小児科に行くか迷ってます。
一昨日鼻水が出てたので夕方から熱が上がるとダメだと思い小児科に連れて行きました!

その時に抗生物質と坐薬を処方していただきました。
4-5日様子見てね〜と言われ、その日の夜ご飯の時に吐きと下痢があり、今朝まで下痢がありました。

恐らく、胃腸炎か何かだと思います。


水分もかなり充分にとれていて、ご飯も食べれていますが、
今朝は水分、ご飯以外は寝ていました。(14時頃まで)

もらったお薬はありますが、、金曜日だし、、行っといた方がいいかなぁとか、、んんーと迷う部分があり、みなさんならどうされますか><

今日お誕生日なんですが、、、しんどいのもかわいそうですよね😭

コメント