※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が機嫌良く起きている時は、1人で遊ばせつつ自分の時間を楽しんでいる。常に一緒に遊んでいるわけではなく、近くにいて話しかける。最近は子供が寝ている時に家事をしている。

子供が機嫌良く起きている時は何してますか?
機嫌が良ければ1人で遊ばせて、私はドラマ見たり、YouTube見たり、ケータイいじったり…。そしてたまに子供と一緒に遊んで…とゆう感じなんですけど、皆さんはどんな感じですか?😅
常に一緒に遊んであげている感じですか?💦
常に近くにはいるんで話しかけたりはしてるんですが、ふとこんなんで良いんかなと…😅
最近寝返りするようになってコロコロ大移動するので家事は主に子供が寝ている時にしてます💡

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

うちも同じ感じです!起きてるからずっと遊んであげてるわけではないです😅遊んではあげるけど、だいたい30分くらい一緒に遊んであとは自分のやりたいことやります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました😭
    こんなにダラダラしてていいのかな?って不安になってたので💦
    1人遊びしてる間はゆっくりしようと思います😌

• 10月1日
🐻🐢🐰

お子さんが機嫌よくひとり遊びしていたら邪魔しない方がいいそうですよ。そこで話しかけたりしちゃうと集中が途切れてしまうそうです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳それ聞いて安心しました✨1人遊びしてるの見てると可愛いですよね☺️

• 10月1日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

遊んでる時は特に構わないです!
私も携帯見たり、家事やったりしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました😊良い子にしてる間は自分の時間にしたいと思います✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!わたしは気が向いたら写真撮ったりしてました!でも構ってアピールがすごすぎて、全然長続きしなかった思い出です…
いまもだいぶひとりで遊んでることありますが、すぐママって感じで引っ付いてきてやりたいことができない😅
後追いが始まるまではそんな感じでいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人遊びしてる所を撮ろうとしたらケータイが気になって遊ぶのやめちゃって全然撮れなくないですか?😭笑
    けど構ってアピールは可愛いですね☺️後追い…楽しみだけどちょっと心配です😭💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼️
    なので、後ろむいて遊んでるときにこっそり隠し撮りしてます(笑)あと遠くにカメラ置いて、こっちにハイハイしてくる様子を撮ったり…
    いまや、普通に走ってくる(結構速い)のでますます撮れなくなりました😭
    スマホみてるとスマホ叩き落としたり、奪ってきますからね…手の力がすごくて😅だんだん怪獣ですよ~可愛いですけどね(笑)

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイってそんなに早いんですね😂ほんと目が離せないですね💦
    今もめちゃくちゃ手の力強いです!笑
    手の力とゆうか指の力?つねられたら痛くて叫びます😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイ後半になると速いですよ!写真ぶれまくりです😭うちのこはもう立ち上がって走ってますが、それも速い…
    つねられたら痛いですよね💦最近おもちゃ(というか日用品)とりあげると怒るのですが、結構すごい力でなかなか離さないです💦

• 10月1日