※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.
妊娠・出産

2月連続の科学流産後、今月も陽性反応が出ました。生理予定日1週間前に濃い反応で、心配しています。生理予定日1週間前に陽性反応が出た経験のある方、経過を教えてください。

2月連続科学流産しました。
今月もまた残ってたドゥーテストを
やってみたら陽性反応でました。

今日が生理予定日だと何故か勘違いしてて
今回も薄いしだめかな〜と思ってたら
勘違いでまだ生理予定日1週間前でした。
生理予定日1週間前にしては
前回、前々回の科学流産のときより濃い反応\( ¨̮ )/
少し期待しちゃってます٩(ˊᗜˋ*)

でも生理予定日1週間前に陽性反応ってでるの?
もしかして前回の科学流産で流れきらなかったとか?
と、、、心配です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

生理予定日1週間前で陽性でたよーって人、
そこから濃くなったよーって人いますか( .. )?

コメント

M.

<補足>
写真だと薄いですが
肉眼だともう少し濃いです\( ¨̮ )/

白雪姫赤りんご

私は生理予定日より6日前にドゥーテストで同じくらいの薄さでしたよ!

3歳の娘がしきりに「赤ちゃんいる!」と言ってたので、待ちきれなくてやってみた結果です😊

  • M.

    M.

    よかったです😭
    それからすぐ濃くなっていきましたか😳?

    • 10月6日
  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    濃くなりましたよ☆
    もう8ヶ月ですが、お守り代わりにまだ、検査薬トイレにしまってあります(笑)

    • 10月6日
とんちゃん

私もフライングで整理予定日一週間前にやったらうっすら出ましたよ!そのあと3日後、一週間後とやったらどんどん濃くなってました!

  • M.

    M.

    我慢出来なくて毎日やってしまってます\( ¨̮ )/笑
    昨日まで同じくらいの薄さだったのですが
    今日濃くなってびっくりです😳

    • 10月7日