※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれた日にデリヘル嬢とプライベートで不倫されてたし、元カノ…

子供が生まれた日にデリヘル嬢とプライベートで不倫されてたし、

元カノに本当はお前との子が欲しかったんだよ
今回(私と)が無かったら多分ずっと幸せだったと思う
何で願ってるとできないでどうでもいい時にできるのって
悪い考えもするよ
リスク背負ってでも…とか思ったりする

妊娠中から3ヶ月あたりまで
デリヘル嬢とプライベートで不倫されて
元カノにこのような事言って居ました私の旦那です。

これが分かってから私が離婚すると取り乱して
大きな喧嘩してからは1ヶ月程は落ち着いて居ました。

が、またそのデリヘル嬢と連絡を取っていた事が分かり
旦那曰く、金返せって女から言われて(旦那はその
デリヘル嬢から金借りてたし、何なら金としか思ってません。自分を好きにさせて女に貢いでもらう感じ)分かったよと言ったから逃げない意思表示として連絡取っていただけと言います。(内容も旦那はうん♡とか適当な返しばかりでした)

でもやっぱり過去の事思い出すと許せなくて
そんなに女と遊びたいならご自由に。
その代わり私は
家事育児やる事やるけど子供と私に今後一切指一本
触れんなよってLINEで伝えてから家庭内別居みたいで
口も数日ずーっと聞いてません。
旦那も本当に私と娘には一切触れないし一切育児もしません。

この状況どうすればいいのかなぁ。
離婚したいけどお金無いし、実家には頼れない

内容証明だけでも女に送って慰謝料貰えたらラッキー
くらい。

過去に囚われてる私が変わった方がいいのかなぁ。

皆さんならどうしますか???

コメント

ママリ

すっぱり離婚しましょ!と言いたいところですが生活もありますもんね😥

旦那さんからも慰謝料もらって、母子手当とかで生活できるか考えてみます私なら😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏼

そこからですよね💦
    娘が完母なので保育園に預けられてない状況なので…私が働けるようになったらその給料と母子手当と慰謝料などとって考えるのが今は最善ですよね😥

• 10月1日
ぽかり

私もされ妻です。

過去に囚われてるなんてとんでもない。過去にされたことは消えません。

私なら離婚します。
というか、3年我慢して離婚を決意し 今不貞の証拠を集めています。3年の間で3回も繰り返されました。

でも3年間は離婚ができないでいました。まだ、離婚の決意ができてないなら この状況で最善を尽く方法を考えましょう!

離婚の決意ができたら早いので、まだ迷われてるなら無理に答え出さなくていいと思います。

離婚に悩んでる間は
・決意できたときのために不貞の証拠をあつめる(慰謝料請求のため)
・お金をためる、仕事を始める
(通帳にいれると財産分与で持ってかれるので現金で隠す 100円隠しても1cmにもなりません)

そうしてるうちに、私は自分決意できるようになりました。前は旦那がいないと生きていけない、という思いからはなれられませんでしたが 今は一人でやっていけると思い 執着だったとわかりました。

しかも結局わかったのは
旦那にとって不倫は趣味みたいなもので バレなきゃいい みたいな感じで止める気も変わる気もないということです。

そんな奴がお父さんでも
子供に悪影響な気がしています。自分の父親が不倫をしてるなんて分かったら私でも嫌です。でも 次不倫がわかった時に 子供に伝わらないよう自分の感情を抑えられる気がしません。

であれば、最初からいない方が 大きくなってお父さん大好きって意識が芽生えたり 尊敬したり進路の相談などを始める年齢になる前に離れさせたいと思いました。

• ぽかり

ぽかり

100円じゃなく 100万円でした。すみません💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年も我慢したなんて本当に辛かったと思うし悲しいし苦しかったですよね。
    辛いお気持ちお察しします。

何かきっと私の主人もぽかりさんのご主人と一緒の考えのような気がします。
    きっと注意した数カ月は落ち着くかもしれないけど、また趣味程度、バレなきゃいいや精神で必ずまたしますよね。

私も自分で経済面での執着だと思います。稼ぎは少ないけど黙っていても少なからず金は稼いできて完全にそのお金で生活しているのできっとそうですよね。

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、お子様が何歳までにとは決めては居ないですか?離れられる時に離れようと思っていますか?

• 10月3日
  • ぽかり

ぽかり

お返事遅くなりすみません。

うちは本当にバレなきゃいいだろ精神です。そして、腹立つことに2回目のときは「離婚したくないけど、自分から止める権利はない。でもやり直してくれるならお小遣いにするしGPSもつける」と。

結局、お小遣いにしても 結婚のお祝いで職場でプレゼント買うとかなんとかで現金渡したらホテル代になりましたし GPSは飲みに行ってるはずなのに会社にあり 携帯を会社においたままホテル。
    レシートも捨ててくるようになりました。少しずつ知恵をつけてきて もうこれ以上は付き合いきれません。

経済面って大事ですよね、私も正直不安です。でも、旦那の不倫が気になり財布漁ったり され妻さんのブログを読んでる時間を 何か自分のレベルアップに使える気がしてきました。

何歳までにとは決めてないですが 中学生前に離婚か 高校卒業後に離婚をイメージしています。
    丁度青春を楽しむ時期だったり 恋人ができる時期だと思うので。巻き込みたくないなと思っています。

うちは小学1年なので もう今回ので終わりにします。
    子供との動物園も仕事で行けないと言いながら女といました。もう無理です。子供にも申し訳ないです。いても一緒にいないなら もはやいる意味ないです。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです🍀

いやいやいや(笑)
    お前が不倫したのに何条件付けてきてんだよって感じですね(笑)
    その男が離婚したくないって言うのって何なんでしょうね😓

携帯を会社に置いてまでホテルに行きたいんですかね💧

少しずつ知恵つけてくるの
    すごく分かります💦

確かに子供は巻き込みたく無いですよね…気を使わせたくないし
    本当に人様の旦那様を悪く言いたくは無いですが、最低ですね…
    子供をさしおいてまで女と会うってもう人としてもだし父親としてもですよね😓

私の旦那は今日休みなのですが、家に居たくないのか帰ってきませんね。
    どうせまた不倫女と会っていると思います(笑)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんもう1つお聞きしたいのですが、
    お子様の前では良い夫婦演じていますか??
    また、旦那様はぽかりさんが
    冷めていることに気づいてはいるんですか??
    会話もない感じですかね??

ふと思ったので💦
    差し支えなければ是非教えて頂けますでしょうか😭

• 10月3日
  • ぽかり

ぽかり

良い夫婦演じています。
    1回目のときは相当荒れましたが、そのときは「お友達と喧嘩した」と嘘をつきました。
    それ以来子供がいる前では 私からは喧嘩しないように気をつけています。旦那も子供の前では何もいってきません。旦那が無口になったり不貞腐れて消えることはありますが。そういう時は「パパお仕事で頑張ってるね」と言っていました。

でも、挨拶も会話もします。
    再構築中も なるべく普通に過ごしていました。2回目のあとは本当に普通に過ごしていましたが…
    3回目がわかってからはもう諦め 態度に出さず証拠集めです。会話もいままで通りしています。

ただ、明らかに掃除や 旦那の食事など遅くなったり ワイシャツのアイロンなど遅れるようになりました。あと時々ため息がでたり。やらなきゃと思いつつ バカバカしくて…。旦那は 疲れてる?とか聞いてきますが… わかってるのかは謎です。

• 10月3日
  • ぽかり

ぽかり

離婚するときは 不倫とは言わないつもりです。大学生以降になって聞いてきたら答えますが…。子供の恋愛観や人生観に影響させたくありません。娘なのですが… 男性不審になったらと思うと怖いです。

パパとママは喧嘩した、考え方が違って別々で頑張ることにしたと伝えます。
    …正直 今の子供たちは進んでるので 中学生 高校生になったら勘づかれそうですけど…

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い夫婦演じているんですね。
    ある程度子供も分かる歳になったら子供の為にはあからさまよりその方が良いですよね💦

ぽかりさん傷ついて辛いはずなのに子供の前ではパパお仕事で頑張ってるねって言えるの本当に本当に凄い、しなんか切なくなりました😞
    それと同時に、私達は全く話してないし目も合わせてない状態なので何とかせめて演じられるような関係にはなろう頑張ろうって思えました😢

考え方が違ってっていう伝え方はとても良いですね◎

行く行くは娘さんも好きな人が出来家庭を持つ事があるだろうから、やっぱりその時何故自分のママはパパと?〜って考える時が来ると思うけど、その伝え方なら子供も
    悲しまないというか自分を責めないというか。

今後参考にさせてください💨

• 10月5日
  • ぽかり

ぽかり

ごめんなさい、下に新たにコメントしてしまいました

• 10月6日

今は我慢して働けるようになったら働いて貯金してから離婚します。
子どもにも悪影響だと思うので。
浮気や不倫は病気だと思ってるのでそう簡単にはやめられないんだと思います🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

今は我慢の時ですかね🌀

離婚せず仮にもとに戻ったとして少し落ち着いたとしても、また隙あらばやりますよねそういう人は💧

• 10月1日
ママリ

不倫は、身体の関係があったことがわかる証拠があるってことですよね?

それなら、慰謝料を双方からもらってはどうでしょうか?

因みに我が子たちも完母でしたが、みんな0歳4月から保育園なので、
6ヶ月、8ヶ月、5ヶ月でそれぞれ保育園生活スタートしてますよ。

離婚を本気で次第なら、
覚悟さえあればできると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も宿泊していたりプライベートであっていたり生々しい内容のやり取りの証拠はあります。
    弁護士さんにも相談したら慰謝料取れる証拠とも言われました。

完母で保育園に預ける場合
    昼間の授乳などはどうされてたんでしょうか??
    差し支えなければ教えて頂けますでしょうか😣

勿論覚悟はできています😣

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

私はちょうど離乳食開始時期でしたので、
    園の先生と相談してミルクからではなくて、離乳食からも栄養補填できるようにしました。

完母だから、
    哺乳瓶拒否とかありますが、
    あかちゃんは、
    お腹が空いていたり喉渇いていたら哺乳瓶ものみます。
    生きていくための術を知ってますよ。

こちらの園では搾乳もオッケーでしたので、
    搾乳したものと、
    哺乳瓶を預けてました。
    哺乳瓶は生まれたての産院で使用したものを取り寄せて使いました。
    それなら絶対に数回は使っているはずなので。

働きましょう。
    働かないと何も進みません。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🙏🏼

来月離乳食なのですが
    搾乳したものをマグなどで飲ませてみるなど練習してみたいと思います。

本当にありがとうございます!

• 10月3日
ぽかり

正直、演じ切れてるかはわかりませんが… そう信じています。1回目のときとても心配させてしまって… 幼稚園で先生から外遊びを最近しないって聞いた時 自分たちが原因なのかなと… 大切な娘の毎日を私達のせいで無駄にさせるのは一番許せなく決意しました。

旦那は演じてるというか、自分の立場が悪くならなければ良いようで …というか今は許してもらえたとか思ってそうです。また不倫してますし。

本当に大人になったり
結婚した後とか
同じ経験をしたら伝えてもいいかなと思っていますが…
難しいですよね。
何が正解なのかわからないです…

頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちが原因かは分からなくても近い日にそういう事があるとやっぱり自分たちのせいかなって思っちゃいますよね💦
    少し1日泣く日がおおいだけでも私も自分たちのせいかなって思っちゃう時あります…
    ぽかりさんのお気持ちよく分かります😢

本当に自分本位ですね…
    うちの旦那と本当に似すぎてます(笑)
    しかもまた不倫してるって
    それならもう治らないしぽかりさんが数年後離婚って決意する気持ち分かります💦

今日旦那がいきなり何食わぬ顔で話しかけてきたので、
    ぽかりさん思い出して私も演じようとそれを機会に喋るようにいい夫婦演じるようにしようと思いました!

本当に頑張りましょうね!

• 10月7日