※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
お仕事

仕事復帰1日目から休んでしまいました😭朝から1歳の娘が発熱。旦那は休み…

仕事復帰1日目から休んでしまいました😭

朝から1歳の娘が発熱。旦那は休みだったのですが、在宅で仕事をしなければいけないということで、機嫌が悪い娘と2人では仕事ができないということで私も仕事を休みました。

また、コロナの可能性も否定できないということで、保育園勤務ということもありお休みしようと思ったのですが、電話で伝えた上司の反応が冷たくて、普通の風邪だと思って仕事に行った方がよかったのだろうか…とも思ってしまいます。
娘が行っている園でも、同居家族に発熱したものがいる場合は登園、送迎を控えてくださいとあり、私は間違っていないと思いたいのですが、緊急事態も終わりましたし、旦那も家にいて、私も休みを取る必要はなかったのではないか…と…。

来週からの仕事復帰で嫌な顔をされるのではないかと不安です。
引越し予定で半年で辞めることもあり、上司がいい思いをしていないのではないかと…
嫌われてようが半年だけなので頑張りますが…

すみません長々と不安な気持ちを記してしまいました😅
質問でもなんでもないのにすみません😞

コメント