※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいさまま
家族・旦那

相談じゃないんですけど吐き出したくて、、旦那がゲームのオープンチャ…

相談じゃないんですけど吐き出したくて、、


旦那がゲームのオープンチャットに入っていて、
30代限定の同年代の人たちのグループに入っています。

その中で仲良くなった
既婚者で子供もいる女の人と個別で
チャットをしていました。

でもオープンチャットの名前でやってるので
本名とかLINEのトップ画ではありません

ほとんどゲームの話で、何時にやる?とか
なんですけど、
たまに女の方が旦那の愚痴というか、
旦那がやばい奴みたいで
せっかく作ったオムライス投げられたとか
離婚したいけど、旦那が子供なしで自由になるのが
許せないから、なかなかできない
みたいな相談事?をしています。

わたしとのLINEの回数より多い時もあります

この間は、おやすみのLINEがわたしには
おやすみ〜 だったのに 女には おやすみ😘
と送っていました

旦那への日々の不満は特になく
喧嘩もほとんどしたことありません。
なので、なんでだろう??という気持ちです。😅

女の人は岐阜でこっちは東京なので
会うことなどはないと思いますが、気持ちが動いてしまうのではないかとなんか不安で、、、

地味に悲しいやつですよね、、

コメント

mama

不安煽るようで申し訳ありませんが、

うちの旦那はそのパターンでした。
最初はグループにはいっていてそこから2人でやりとりしはじめて、気持ちがそちらに行って、、、と言う感じで浮気されました!🤧

気をつけてくださいね🥺

  • りいさまま

    りいさまま

    相手の人は近場の人だったんですか?

    • 10月1日
  • mama

    mama

    場所までは聞いていません、もう浮気知った瞬間興味がなくなったので、、、
    ただ同じくゲーム?かなんかのグループチャットで出会ってと言ってました。

    主様の旦那様の場合は距離遠そうですし、会う心配などはしなくてもいいかもしれませんが、LINEが続いてる以上なにがあるのかわからないので、注意してみといたほうがいいかと🤦‍♀️

    • 10月1日
  • りいさまま

    りいさまま

    相手の方も既婚者だったんですか?

    とりあえずなにも言わず
    経過見ます🥲

    • 10月1日
  • mama

    mama

    相手は独身です。彼氏はいるみたいでした🤦‍♀️

    そうですね、とりあえず様子見でいいと思います。

    • 10月1日
  • りいさまま

    りいさまま

    なぷみんさんはその浮気許したんですか?💦

    • 10月1日
  • mama

    mama

    いや、許すも何もまず謝られてすらないんです。笑
    開き直られました
    1番たちわるいやつです🤦‍♀️

    • 10月1日
  • りいさまま

    りいさまま

    そうなんですね、、
    離婚は考えなかったですか?

    • 10月1日
  • mama

    mama

    いえ、離婚するために今お金貯めてますよ!
    来年目処に離婚しようかなと😊

    • 10月1日