※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の誕生日プレゼント、何が欲しいですか?主人がいつも欲しいものを聞…

自分の誕生日プレゼント、何が欲しいですか?
主人がいつも欲しいものを聞いてくれるのですが、決まらず…

・カーパーツ
 車いじりが好きなのですが、車を売る時に一緒になくなってしまう…
・服
 着れなくなったら無くなってしまう…
・カバン
 3年前に高価なものを買ってもらっているので、今は良いかなぁ…
・財布
 これも2年前にお気に入りを買ったので、今はいらない
・家電
 プレゼントではなく、家計から買うからと言われている

こんな感じの貧乏性なので、長く使える物でなにか案をください💦

コメント

もか

化粧水とかどうですか?
あと、普段食べないスィーツとか豪華な食事とか😊💕

はじめてのママリ🔰

ダウンジャケットとかはどうですか?流行りの形で無ければ長く使えるものも沢山ありそうです😌

★☆

無くなってしまうのはダメなんですか❓
うちはお互いそこはあまり気にしないんですが☺️
大事に使って寿命が来たらまた買えばいいやって感じです!

今年は長靴とサンダルとミニバックを買ってくれました❤️

上の子が小さい時にベビーサークル買ってもらった事もあります🤣
家計で買うよって言ってくれたけど、貯金もしたいし何よりそれが一番欲しかったので買ってもらって下の子がまだ小さいので今も重宝してます😂😂笑

K.mama𓇼𓆉

私はバッグ好きなのでバッグ買ってもらってます☺️

ᓚᘏᗢ

うちは来月誕生日で今候補に出してるのは取っ手が取れるフライパン系のセットのヤツ、レンジでできるゆで卵作る機械?、嵐のDVDの3択で迷ってますw

枕迷子なのでオーダーメイドの枕が欲しいです🤭

ぽん

みんなも使えるシャワーヘッドにしました😄👐🏻美容効果とかあるやつ選んでもらいました😆

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます😊
本当に貧乏性で💦
化粧品も普段マスクを使うようになって、より使わなくなったり(笑)、バッグもちょこちょこ買って溢れさせてたり😿

いただいた案を参考に、考えてみようと思います😊