※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子の楽天で買えるハロウィンコスチュームについて、派手で可愛いキャラクター情報を教えてください。派手なパーティーに合わせたいです。

子どものハローウィンパーティーのコスチュームを選んでいます。

過去にどのキャラクターのコスチューム着ている子が目立っていて可愛かったよっていう情報が欲しいです。

男の子です。もうすぐ3歳です。
手作りはしません。
楽天で買えるものがいいです。

以上の点を踏まえてコメントいただけると嬉しいです☺️

子どもはプリスクールに行っているので普通の幼稚園などよりも派手なパーティーになると思います。

コメント

2児ママ

ウォーリーとかスーパーマリオの仮装が可愛かったなぁと思いましたが
派手めなパーティーだとイマイチですかね🙄

チャッキーの子がいて
メイクもしっかりやっていて
それは目立ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子にも着させてマリオ&ルイージいいなって思っていました😊
    ウォーリーも可愛いですね😍
    チャッキー!メイク有りは目立ちますね!

凄い悩みます〜
    コメントありがとうございます🙏

• 10月2日
Duffy

インターナショナル通っているのでハロウィンは気合いがすごいです(笑)
去年は鬼滅、ハリポタが被りまくっていたので...3歳前なら最後に着ぐるみ系が可愛いですかね💕それか本気のゾンビかパイレーツも可愛いかなと🥺4、5歳になると自分の好きなキャラクターがいいってなるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼滅、ハリポタは本人がまだ全然興味がないので全く考えていなかったのですが大きいクラスなら多そうですね😊
    下の子バズ、上の子ウッディか、
    家族みんなでスターウォーズ(上の子ジェダイ、下の子ヨーダ、パパダースベーダー、わたしレイ笑)とかも候補に上がっています。
    本気のゾンビは上の子ビビりなので厳しそうです😂
    コメントありがとうございます🙏

• 10月2日