※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡しゃん♡
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや間隔、本陣痛までの時間を教えてください。張りか前駆陣痛か判断したいです。

そろそろ張りやすくなる時期だからね〜と言われているのですが、ただの張りなのか、前駆陣痛なのかの判断ってつきますか?( ´∵`)

・前駆陣痛の痛みレベル
(MAX10ならこれくらい...と教えて頂けると分かりやすいです)
・前駆陣痛の痛みの間隔
(バラバラだとは思いますが、大体こんな具合で来ていた...など)
・本陣痛になるまでどれくらいかかったか

を教えて下さい(✿。◡ ◡。)

コメント

エリナ

・前駆陣痛は陣痛の偽物で、間隔が定まらないことを言うので痛みは陣痛と同じだと思います🙆
・間隔はほんとにバラバラでした(笑)
・私は3日間前駆陣痛からの本陣痛でした😧

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

ご回答ありがとうございます♡

5分間隔で痛くなったかと思えば20分になったり、かなり空いて1時間後だったりして、これは前駆陣痛というより張り!?と分からなくなっていました(´+ω+`)

3日後に本陣痛だったのですね!

今切迫早産での入院中でウテメリン点滴をしているので、点滴を外したら本陣痛に繋がるの早いかもですね(;´д`)

参考になりました!
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 10月4日
*あるふぁ*

こんばんは☆
前駆陣痛は30週からありました。
張りなら少し横になったら落ち着いてくると思います。
・痛みレベル
MAX10が本陣痛であれば、5〜8ですかね。
まばらでした。
・痛みの間隔
バラバラとしか言いようがないですね。
・本陣痛までの時間
前駆陣痛は早めにあったのですが、本陣痛はなかなか来ず…
しだいに前駆陣痛の痛みがひどくなり、入院して、促進剤使って産みました。

参考になれば…♡

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

こんばんは(✿。◡ ◡。)
    ご回答ありがとうございます♡

張りなら横になれば落ち着くと聞いて分かりやすかったです!
    痛みも間隔もやはりバラバラなんですね( ´∵`)

30週から前駆陣痛があったのであれば、結構長くかかってのご出産だったのですね!
    痛みの強さが強くなるようなら少し気をつけて見ようと思います(*・ᴗ・*)!

参考になりました!
    ありがとうございました♡(´˘`๑)

• 10月4日