※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
妊娠・出産

つわりの時の食べ物について教えてください。自分は変わり種の食べ物が知りたいです。苦しくて食べられない状況です。

皆さんのつわりの時の食べ物、教えて下さい!
ネットにのってる様なのは分かるので、
自分はコレでした!ってゆう変わり種?のが欲しいです💦
もう食べるもの飲めるもの無くなってきて
死ぬんでは無いかも苦しいです。

※具合悪く、目を通すだけで返信できないかもです。
ご了承ください🙇‍♀️

コメント

変わり種ではないかもしれませんが、私はカリカリ梅ばっかり食べてました😭
それしか食べられない時期がありました🥲

ママリ

私は酢飯なら大丈夫でした
巻き寿司とか稲荷寿司、後は
飲むゼリーウィダーとかも
良かったです。ビタミンが色々
入ってて葉酸もとれたので!
後は飲み物なら
アクエリアス以外は無理でした😓

mamari

私はゼリーとか全然だめで、ネットで良く見るフライドポテトを食べてたんですが食べすぎて気分かま悪くなり……ひたすらじゃがりこ食べてました(笑)
あと食べられたのはカレーパンとホットドッグです。さっぱりしたものではなく油っこいものばかり体が欲してました😅

みみ

凍らしたゼリーを食べてました💦
それ以外はほぼ食べれなかったです💦

私はツナと卵のサンドイッチです🥪
あと食パン🍞
ゼリーや雑炊、うどんとかは吐いてたのになぜか食べれました!

退会ユーザー

飲み物は、リンゴジュースオレンジジュースルイボスティー生茶のデカフェしか飲んでませんでした!

• 10月1日
☺︎

わたしは1人目は納豆巻きと冷たいかけうどんなら食べられました😂今回はコンビニの昆布のおにぎりでした👏🏻

ママリ

飲み物は糖分すごいですがグレープフルーツジュースとかデカビタがすっきりしてよかったです!
食事って程ではなく気持ち悪いときにつまむ程度で田舎漬っていう梅干し食べてました。こっちは塩分すごいですが😅
あとセブンのブリトーとかコンビニ弁当系ならいけました!

死ぬほど苦しかったら点滴とかしてもらえるんじゃないでしょうか!?
病院に相談するのも一つかと思います!ご自愛ください…!

テディ

キウイ🥝と焼いてない食パンです💦

はじめてのママ

タマノイのダイエット黒酢りんご味をちょこちょこ飲み始めてから少しつわり治りました!!

メンマ

皆さん本当にありがとうございます!何度も見返して、「あ!これ食べれそう」ってのを試してます。
少しずつ向き合って頑張れそうです。ありがとうございました!一括での返信ですみません💦

まるさん
Yukiさん
mさん
みみさん
さつまいも🍠さん
☺︎さん
ママリさん
テディさん
はじめてのママさん