※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間漏れを少なくするには、テープタイプのおむつがおすすめです。長時間でも安心して使えます。寝かせたままの替え方も教えます。

夜間漏れが少ないのってテープタイプのおむつでしょうか?それともパンツタイプでしょうか?

最近夜通し眠るようになったので、おしっこが漏れないか心配で夜中一度おむつ替えをしてるのですが、それが原因で起きてしまうことがあり困っています💦

11時間とか替えなくても平気なのでしょうか?
また、寝かせたまま替えるコツなどあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぺたろん

パンツのが漏れないような気がします🤔
インスタとかで最近見かけたのがナプキンみたいな感じでこれ入れて抜けばいいだけってのは見たのでどうでしょうか🥺
とは言うものの、私も使ったことないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こんな便利なものがあるんですね!!早速調べてみます☺️

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月ですが、パンツタイプにしてからおしっこもうんちも漏れたことないです💦

10時間近く寝てても大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりパンツタイプの方が漏れが少ないんですね🌟

• 10月1日
うさ

朝まで起きない時は11時間くらい寝ますが替えていません。

成長しておしっこの量が増えて普通のパンツタイプでも漏れるようになってからは夜だけオヤスミマンを履かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オヤスミマン調べてみます🌟

• 10月1日