※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

ストレスで不正出血があり、子宮筋腫治療中で生理止める薬を服用中。産婦人科で診てもらい、不正出血が止まった。運動会の日に緊張もある。精神科やカロナールの服用を検討中。

ここ数日ストレスで不正出血あり。。。

検査して異常なし、しかも只今子宮筋腫の治療中で生理止めるお薬服用中で生理が来る事がない。。。

はぁ、今日次女の運動会なのに。。。

緊張してるのもあるんかな。。。
緊急で行って初めて診てもらった産婦人科の先生に
『ストレスため過ぎやで、ムリしいなや』と言われてその時はその言葉て溜まってたもんが出た?みたいで。。。診てもらっただけで不正出血止まるという奇跡。

もう、精神科行かなあかんのかな。。。

気休めでカロナール飲んどこかな?
痛くないけど、、、
気持ちでもしかしたらとまるかもしれやんしな。。。

はぁ( ´Д`)=3悩ましいわ。。。

#こちら大阪
#台風影響なし
#運動あるザンス

コメント

はじめてのままり

わたしも不正持ちなんですが6月に頸がん体がん検査異常なし、びらんが少しあるかな?って言われたけど確実にストレスでよくなります😥
むしろもう2週間くらい血がでっぱなし😅途中生理っぽくなって量が増えたので生理になった可能性もありますが💦
血が出るだけでほんと嫌ですよね😭

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます✨

ココ最近は落ち着いてたんで、それでもまた落ち込み。。

長女を保育園預けて、運動会終わりに次女とマクドで気分転換中です😂
    これだけじゃあ、私のココロの闇は晴れそうにないですが😂

• 10月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとせっかくの楽しいことがあっても心からたのしめないですよね😭
    ほんともう2週間血がでっぱなしだからイライラもしてきます😅

• 10月1日