※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義妹の話です。かなりの美人で、スタイルもいい✨共働きで義妹は薬剤師。…

義妹の話です。
かなりの美人で、スタイルもいい✨
共働きで義妹は薬剤師。
実家もけっこう裕福。
全然気取ってなくて気さくな裏表なさそうな子。
お金に困ってるわけでもないのに義母(わたしの実母)と進んで二世帯住宅に同居。
料理好き。

なんか欠点なさすぎて、世の中こんな子もいるんだと驚きでしかない。
何で大してイケメンでもない弟と結婚したのかが謎すぎる(笑)

皆さんの周りにも羨ましさ通り越すような人いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの弟嫁も、美人で阪大大学院主席卒業 医師です。
中身も素敵です。
尊敬しかないです。
でもこういう人って努力してますよね

  • ママリ

    ママリ

    阪大首席卒業のお医者様は才女すぎますねー😳✨✨
    尊敬の一言です!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの親に対する配慮も素敵すぎて😍
    育ち大事ですよね

    • 10月1日
はじめてのママリ

うちは夫がそうです😅✨
スペックや外見、
性格もめちゃくちゃ良くて
なんでもできて、してくれて
実家も裕福で
羨ましさとか通り越して
神みたいに崇めてます🤣

  • ママリ

    ママリ

    旦那様が!?うらやましいです😊✨
    ほんとその領域いくと神ですよね✨

    • 10月1日
るー

義兄がそうです!もう知り合ってから20年近いですがいつ会っても素敵すぎます。
家事も育児も積極的で、私たち姉妹の子供までまとめて本気で可愛がってくれますがやっぱり仕事はすごく忙しく大変なようです。
そして姉も(私も)美人とは程遠い、70kgオーバーのズボラなのにいつまでもお姫様のように扱ってくれててそこが一番の謎です🤣

  • ママリ

    ママリ

    素敵なお義兄様ですね😆✨
    お姉様も羨ましいです✨

    • 10月1日