※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
妊娠・出産

広尾の日赤で出産された方、教えてください🥺この度出産に伴い入院をする…

広尾の日赤で出産された方、教えてください🥺

この度出産に伴い入院をするのですが、持っていって便利だったもの、不要だったものを教えていただけると嬉しいです!
快適に過ごしたい一方、荷物が多くて取捨選択したく思っております💦

産前入院は個室、産後は第一希望が家具で仕切られた大部屋で、第二希望は個室にしております。

お部屋かフロアに給湯器はありますか?
温かい飲み物が好きで、ノンカフェインのコーヒーやティーバックを持って行こうかと思っておますが…☕️

着替えは産前用のカップ付きワンピース3枚、産後用の前あきチュニック+マタニティレギンス3セット用意しました。分娩時もどちらかで大丈夫でしょうか?
今の時期でも羽織りものは必要ですか?

円座クッションは借りられるのでしょうか?持っていったほうがいいですか?

長くなりましたが、上記の質問も含め、色々情報をいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします✨

コメント