※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

うちの旦那の会社は、メールで給与明細が送られてきますが、旦那に見せ…

うちの旦那の会社は、メールで給与明細が送られてきますが、旦那に見せてと言っても見せてくれないので、ダメと思いつつ内緒で見たら、明細のメールが削除されている月がチラホラありました。
何か見られて困ることってあるのでしょうか?
通帳は私が持っていて、給料がいくら入ったかというのは確認できるのですが、
明細を消す理由が分からなくて…
明細と、実際振り込まれる額を変えることとかできるのでしょうか?そんな感じで内緒で別口座でも作ってへそくり貯めてるのかなと思いましたが、そんなことできるのか分からないし…
奥さんにボーナスはないと嘘をついてボーナス丸々自分のこづかいにしてた人がいたんだって〜という話を旦那から聞いてからモヤモヤしてしまいます。
考えすぎでしょうか?
なにかわかる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママん

喧嘩覚悟で会社に確認取るよ?って言うのは嫌ですか?
元旦那は金銭問題で離婚したんですけど同じように給料明細は携帯で見るやつでいつも見せてくれなくて結局見せてもらったときにはやっぱり訳ありでした。しかもそれが4回もあったので離婚しました

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね…😱
    最終手段として考えとこうと思います!

• 10月1日
  • ママん

ママん

ちなみにですけど元旦那は最初はお金の管理ずっとしてたんですね。で、途中から私が通帳持って管理するようになったんです。それで毎月決まった金額給料画振り込まれてたからその金額が給料だと思ってたら明細見た時に前借りってとこに6万とかついてて勝手に会社で現金で毎月前借りしてたんですよ。だから明細見せるとそれがバレるから見せなかったみたいです。つまり本来なら私が持ってた通帳に入るお金+前借りの金額が本来の給料でした

• 10月1日
  • ママん

ママん

画じゃなくてがです

• 10月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど、前借りですか…そういう風に表示されるんですね😱
    何としても見せてもらおうと思います😓

• 10月1日
  • ママん

ママん

自分がそうだったからってゆうのもありますが、隠したり消すって事は絶対になにかあるとしか思えません😂

• 10月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね!後ろめたい事があるから隠すんですもんね😤
    教えていただけて良かったです!勉強になりました😄

• 10月1日