※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーひー
妊娠・出産

3人姉弟の方へ質問です。上2人が女の子なので、下の男の子はどんな感じに育つでしょうか?幼稚園入ったくらいで教えてください。

3人姉弟の方に質問です!
うちの子は女の子、女の子、男の子(の予定)です。
上2人が女の子なので下の男の子はどんな感じに育ちましたか??
落ち着いた感じですか??それとも普通に男の子っぽくヤンチャな感じですか??
出来れば幼稚園入ったくらいで教えて頂ければと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

私自身の話ですが、私が女女男の真ん中で育ちました!
弟はとにかく甘えたでした💦
歳が離れた末っ子と言うこともあり、初の男と言うこともあり両親も祖父母も可愛い!天使!みたいな扱いだったので💦今は20歳超えてますが、やっぱりウジウジしてるのに、今まで意見がほぼ全て通ってきたので頑固です💦
うちの旦那も女女男の末っ子長男ですが、甘えたで頑固です💦

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます!!ぷにこさんも旦那さんも一緒なのすごいです( °Д° )

男の子の末っ子は甘えたで頑固なんですね😅

• 10月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    たまたま旦那も弟も気質が似ていただけかも知れませんが、私の印象的に末っ子長男は曲者感があります💦
    でも、結局はママやパパの接し方や環境が大きいので💦私の独断と偏見です💦
    素敵な末っ子長男さんも世の中にはきっとたくさん居ます😊!

• 10月1日
K.mama𓇼𓆉

やんちゃです!
やっぱり男の子だからというのもあるかもしれないですがお調子者で上2人がしなかったことを普通にします😂

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます!お調子者なんですね^^;
    女の子がしない事を男の子はするんですね🤔
    今から身構えておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

• 10月1日
転々

女女男の真ん中です🤔
弟はわがまま甘えた我が道をゆく曲者、、です😞次女としては尻拭いが大変でした😭
が!!それは家庭の特色の違いや子どもの特性、そだてかたかな?と思います!
私も女女男で出産したので今から育児考えてます😂

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます!
    やっぱり甘えたなんですねー(´∀`*)曲者…😳転々。さん大変だったんですね😭
    そうですね、家庭で違ってきますよね(。•̀ᴗ-)✧

• 10月1日