※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日ワクチン接種だから明日やすみとってたのに昨日夕方に店長から金曜…

今日ワクチン接種だから明日やすみとってたのに昨日夕方に店長から金曜日会議だけ出勤してほしいとLINEが来ました。車で40分くらいの場所であって、他の人は運転できないから私に車出して欲しいみたいで。なので、木曜日ワクチン接種するので出勤できるかわからないも言ったら今日の夕方できれば出勤してほしい。あなたが出勤しないと他の人に迷惑かけてしまうからと。は?わたしめっちゃ腕痛いし、副反応出て急に休んだ方が悪いと思って最初から休みとってたのに、わたしに、迷惑かけるとは思わんのかな?ムカつく!休んでいいですよね!

コメント

まま

休んでいいと思います!

私なら、腕が腫れてて運転できる状態じゃありません。とでも言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きたら、腕の痛みが増してたので、休みました!
    元々休みの予定だったのに、謝らないといけない感じだったので、なんかモヤモヤしました💦
    コメントありがとうございました♡

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

言ってることが矛盾だらけです!

腕が痛くあがりません、運転して事故でもおこしたらと言っていいと思います!
ついでに発熱してると付け足しでやりましょう😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回矛盾だらけなんですが、今回はめっちゃムカつきました!
    昨日よりも腕が痛んだんで、休みました!発熱付け足しました笑
    結局謝る感じになったんで、モヤモヤしました💦
    コメントありがとうございました♡

    • 10月1日
うー

副反応が出るかもと思って休み取っていたのですが、案の定副反応が出ているので出勤は無理そうです、迷惑かけないためにあらかじめ有給入れておいたのですが…って言ってやりたい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったんですが、結局あなたが休んだら他の人が迷惑かかると、、、まじで意味がわかりませんでした笑
    コメントありがとうございました♡

    • 10月1日
ままりぃ

休んでいいですよ!😠前々から言ってるのにムカつきますね。大人なんだからタクシー使えばいいのでは…って思います🚕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!タクシー言えばよかったです笑
    コメントありがとうございました♡

    • 10月1日