※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

予定の帝王切開がコロナの影響で延期になりました。保育園も臨時休園。心配と不安が募る中、陣痛が来ないことと保育園再開を祈るばかりです。

今日ほんとだったら予定帝王切開で出産の予定でした。
月曜に息子の保育園でコロナ感染者が出てしまい火曜から臨時休園。
濃厚接触者もコロナ感染者だったため該当クラス全員がPCR検査を受けたようです。
こんな状況なので病院に事情を説明し入院日程を来週月曜からに延期してもらいました。

今は陣痛が来ないことを祈るのと月曜から保育園再開してもらうのを祈るばかりです🥺

仕方のないことですがなぜこのタイミングで…と気持ちは落ち込む一方です…

もうコロナいい加減にして欲しいです。

愚痴すみません…

コメント

本当コロナいい加減にして欲しいですよね💦

娘の保育園も、私が39週に入る直前にコロナ陽性の先生がでて休園になり、私が出産した場合に備えて娘の預かり先を調整するのに四苦八苦しました😢

ゆかりんさんの体調が変わらず、保育園が早く再開されることを祈ってます🕊🕊

• ゆかりん

ゆかりん

出産前大変でしたね😭😭😭
    娘さんの預かり先の調整とかほんと大変ですよね💦💦
    うちも実家が近いのですが自営業なのでずっと見てもらうことは難しく、来週月曜に保育園再開されなかったらどうしよう…と途方に暮れてます…
    旦那も親も何とかしてくれると思うのですが、息子のことが心配で…🥲
    自分も出産でナーバスになってるのに…

最後のお言葉ありがとうございます!あと少し頑張ります💪💪💪

• 10月1日