※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那が友達にお金借りたり貸したりがもー腹立つ!お金借りるのは結婚する…

旦那が友達にお金借りたり貸したりがもー腹立つ!!
お金借りるのは結婚する前にもうしないでって言ったので、おそらくもうしてないとは思うのですが、友達が5日間だけお金貸して欲しいみたいでって、貸す人に電話します!
電話で、本当に困っててすみません!なんて直接言われるとキツい事も言えず。。
そこまで大きい額ではないですが、万単位なので正直腹立ちます!旦那にはさっき、こういうの一生やらないでとは言いましたが、旦那は自分が悪いことしてるってら思ってない顔してます。むかつく

コメント

3児のママリン

本当の友達なら、お金の貸し借りなんて
できないと思うので、あなた友達だと
思われてないのねって言ってしまうかもです😂😂

はじめてのままり

友人同士のお金の貸し借りって借りる側にプライドも無いんだなって思うし、のちのちトラブルにもなりかねないので、絶対やめさせます😅

一度貸したら、また行ってきますしね。

旦那も昔、生活厳しいって言われて貸してて、後々、本当はギャンブルだったので、

友人に貸してとか言う人、信用してないです💦

本当に困ってたら、頼る先って他にちゃんとあるはずですし。

ムカつきますよね😫