※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナについてです!9月17日にミレーナを入れました。生理が始まって5…

ミレーナについてです!

9月17日にミレーナを入れました。
生理が始まって5日後に入れました。

その日から生理痛みたいな痛みはあり
ましたが3日くらいでおさまり、
出血も止まっていたので性行為をし
そのあと2日後くらいからまた
出血がはじまり(生理の終わりかけ)
みたいなのが続いていました。

そしてここ2日くらいは生理の様な
血の量と色になりました。

昨日は生理が始まるような腰の痛みは
少しありましたが生理痛はなくです。
血の量もオリモノシートで足りる
位なのですがトイレに行くと
毎回変えないとなぁ、って血の量です。

生理予定日的にはまだ一週間以上
先ですがミレーナを入れた以上、
生理はズレる覚悟でしたがこんなに
はやくくるのか、、と思う気もするし
生理じゃなく不正出血なのか、、

ミレーナを入れてどれくらいで
生理が来たか、出血はどれくらい
続いたか教えて貰えればと思います🥺

コメント