※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

旦那さんが出かける頻度、どのくらいなら許せますか🥺?うちは月に2~3回(…

旦那さんが出かける頻度、どのくらいなら許せますか🥺?
うちは月に2~3回(昼、夜関係なく)出かけたがるんですが私は出かけすぎだと思います。
昼間出かけたら夕方には帰ってきますが、夜出かける時はだいたい飲み会なので19時頃に出て夜中の2時とかに帰ってきます。
私は月1くらいしか友達とランチ行けないし、周りは主婦ばかりなので旦那みたいに夜も全然出かけられないのにー!って不満です。笑

私の心が狭いですかね🥺?

コメント

1週間に2〜3回は多いけど月に2〜3なら全然平気です😂 寧ろ仕事の息抜き行ってきたらー?って感じで(笑) 旦那が居ない方が家事スムーズに行く時もありますし

はじめてのママリ🔰

うち多い時2日に一回とかでしたよ!
月の半分遊びに行かれてました😂
うちの場合月に2.3回とかならむしろ大丈夫?って思っちゃいます🤣

わんわんお!

月2.3回なら全然大丈夫です😀
その代わりに旦那が2回遊びにいったら1回私も時間もらってます✨

はじめてのママリ🔰

土日朝から夜10時〜12時頃までパチンコでいません😏
もう産まれてからずっと言ってきましたが変わらないので家庭内別居の気持ちでいます。笑

月に2回〜3回ならまだ許せます😌が、
母親だってたまには遊びたいですよね(T_T)

はじめてのママリ

私は嫌です!笑笑
行くなら平等に休み貰います✌🏻
妊娠中なので外出はあまりしませんが、子供のこと1日中見てもらいます!