※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

もうすぐ一歳のお誕生日!皆さんはどんなお祝いやプレゼントしましたか?…

もうすぐ一歳のお誕生日!
皆さんはどんなお祝いやプレゼントしましたか??

コロナ禍なので、うちは義両親欠席、
家族だけで、こじんまりやります🥲

部屋の飾り付けはやります😊
プレゼントは何が良いかまだ決めかねてます🎁

コメント

ふぅ

同じ歳です♪
うちも家族だけでやります✨写真館で写真を撮る予定なので、家では特に飾り付けもかもする予定ないです‼︎ケーキはあまり固形のもの食べないので大好きな桃を半分に切ってロウソクさしてあげる予定です🍑笑 プレゼントは自分たちからは先日買ったファーストシューズということにしました♪

• まーる

まーる

わぁ!素敵ですね😍
    写真も撮りに〜って考えたのですが
    予約が朝イチか夕方しかなくて、今度にしようかな〜なんて思ってます🤣
    好きな果物良いですね!うちも固形物…野菜パンとか?ですね笑
    ファーストシューズも良いですね😍
    素敵なお誕生日を🎂

• 9月30日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんですね〜朝はいつも娘の顔が浮腫んでるのでうちはお昼にしました♪写真だけなら後日でもいいですよね✨
    野菜パンのケーキいいですね笑 まだあんまり食べれるものないので、できるだけ好きなものでお祝いしてあげたいですね♪♪まーるさんの赤ちゃんもいいお誕生日を🎂

• 9月30日
  • まーる

まーる

ありがとうございます😊

• 9月30日