※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ココロ・悩み

結婚式の引出物について、まだ注文していない人がいることに不安を感じています。友人に声をかけたところ、カタログを要らないと言われ、代わりにもらってしまいました。忘れている人にはタオルが送られる予定で、突然タオルが届くのは驚きますか?

昨年10月に結婚式を挙げ、引出物にカタログを選びました。
まだ5人ほど注文してない人が居るのですが
絶対忘れてますよね〜?(>_<)

今更、声掛けてもカタログ自体捨ててそうな気もするし皆様どうしますか?

声かけれる友人には声かけたんですが、要らないからなんか好きなの頼んでいいよと逆に貰ってしまいました(つω-`)

因みに忘れてる人にはタオルが送られてくるみたいなんですが、いきなりタオル来てびっくりしませんかね?(>_<)

コメント

マイメロディ

20代後半〜ですね!

住所が実家を書いてる人もいて、
その人に送ろうかすごく迷ってます( ˘・з・)

実家の方にも来て頂いたので別でカタログ注文されているので、これ何?!となりそうで(´°ω°`)↯↯

催促のハガキもいってるみたいなんですが、みんなスルーしてるみたいです( ˘・з・)

ちょん❁

注文してない人がいるとか
わかるんですね!|๑°ェ°๑)ノ

私は友達の結婚式でカタログ
もらったけど、まだ先だし〜と
思ってたら過ぎました(笑)

友達からなにも言われてないし
なにも届かなかったです…笑
催促のハガキ見たことない笑

タオルが届いて、ああ!って
なると思いますし放置でも
いいかと…(◍ ´꒳` ◍)(笑)

maimai♡

誰がもらってないってわかるんですね!
私も4年前くらいの友だちの結婚式で頼まな〜頼まな〜思ってるうちに期限が過ぎてしまって諦めました。。
何もその友だちに言われてないし、何も代わりのものも届いてません。
こんなおまぬけタイプの人からすると、タオルが届いたら、期限切れてしまった人にもこんなことしてくれるのかって嬉しいですけどね♡

ペンちゃん

私もカタログを頼んでいない方がいます!と連絡が来て、カタログを請け負っている業者さん!?かわかりませんが、色々問い合わせて、直接本人とはやり取りしませんでしたよ。

マイメロディ

まとめてのコメント失礼します(>_<)

数人に聞いたら頼んでいいよと言われたのでみんなやはりもう要らないっぽかったです( ˘・з・)

それ以外の人にはタオル送っておきます!

ありがとうございます♡