※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

予定日超過で何度もこちらで相談させていただきましたが、無事に産まれ…

予定日超過で何度もこちらで相談させていただきましたが、
無事に産まれてきてくれました。
39週に子宮口4cm今日明日にでも来るよ言われていましたが、予定日超過になり、6cm開いていた為、陣痛が来たら、その場で動けなくなって産まれちゃうから危険とのことで、入院誘発となりました。
促進剤を入れ始めてもすぐのってこなくて、汗かく陣痛になって一時間半で出てきてくれました☺️
でも1分間隔の陣痛でした😅

前回子宮口開かなくて誘発して21時間かかり大変でしたが、
今回は開いてたから、とても早くて、
分娩台移動するよー、もう産まれるよー!
言われた時は、え?もうですか?って。
まだまだMAXじゃないのにって思ってたら、いきんでいいよと言われ、めちゃくちゃ戸惑いながらの出産でした😅

出産立て込んでて、薬増やす時以外放置されてましたが、何とか
無事に産まれてきてくれました。

1人目の出産の時、痛いって2回言っちゃって悔しかったので、
今回は絶対痛いって言わないって決めてたら、言わなかったぞ!
達成感半端ない✨

でも今、後陣痛で、イテテ言ってる自分がいるww

コメント