※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?1週間後の予約で終わりましたが、規則的な痛みがあります。生理痛重めで1分程度の痛み。アドバイスください。

前駆陣痛でしょうか?😅昨日朝おしるしがあり、その日の午前中検診で子宮口はまだ1cm、赤ちゃんは下りて来てるけど完全にハマってはいない。破水か10分間隔で耐えられない痛みになったら連絡して。と1週間後の予約して終わりました。が、午後から今現在まで写真のような規則的な痛みが有り、耐えられるけど…けど…(笑)って感じです。感覚的には生理痛重めって感じで1分程なのでなんとか耐えれます。なんでも良いのでご意見、アドバイス下さい😭

コメント

ぺーたー

陣痛っぽいので連絡した方がいいですよ😀

• ママリ

ママリ

コメント有難う御座います😊耐えられないぐらいの痛みで10分切ったらまた連絡してと言われました😅💦元々生理痛が重いかどうか…これは他の人は耐えれるのか、分かり得ないですよね😂💦💦

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

陣痛っぽいと思います!1度電話してみても良さそうですね🤔

• ママリ

ママリ

コメント有難う御座います😊耐えられないぐらいの痛みで10分切ったらまた連絡してと言われました😅💦ちなみに直近では7分間隔×3ぐらいでちょっと間隔空きました。痛みは変わらないですが。自己判断難しいです😭💦

• 9月30日
ぽむ

1度連絡してみてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

コメント有難う御座います😊耐えられないぐらいの痛みで10分切ったらまた連絡してと言われました😅💦
    来ても良いけど子宮口開いてなかったら開くまでは自宅で耐えるのと変わらないよ〜とも😭💦

• 9月30日
  • ぽむ

ぽむ

電話してもう一度指示仰いだ方がいいですよ!
    こうなったら連絡して!とか来て!とか教えて貰えるので🤔

痛みに強くない私が、耐えられないくらいの痛みに私はならなかったのでお産は何があるか分かりません😭

• 9月30日

息子の時におしるし→前駆陣痛→破水→本陣痛になりました😓

前駆陣痛が起きたのがその日が初めてで、これが陣痛か〜まあ耐えられるな〜くらいの痛みだったのを覚えています。
5分間隔になり22時半頃に産院へ向かいましたが、前駆陣痛だね〜と言われて、朝ごはんを食べたら帰ろう!と助産師さんに言われましたが、深夜2時に破水して朝7時に産まれました!

前駆陣痛は1週間続く方もいるみたいですが、歩けないくらいの痛みが出てきたら本陣痛の可能性があるので、いつでも産院へ行ける準備をしておいたほうがいいと思います!

台風も来ているのでもしかしたら本陣痛に繋がるかもしれないですね🥺

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂き有難う御座います😊
    わぁ、今まさにそれがスムーズに行くのが目標の流れです🤣
    耐えられないぐらいの痛みで10分切ったらまた連絡してと言われました😅💦が、そんな事もあるんですね!とりあえず、そう言われて待機してるので仰る通り準備をして様子見ます。有難うございます♪

台風…なんだか嵐の前の静けさを感じてびびります(笑)

• 9月30日
ままま

間隔が一定なので陣痛だと思います。
頑張ってください!

• ママリ

ママリ

コメント有難う御座います😊耐えられないぐらいの痛みで10分切ったらまた連絡してと言われました😅💦果たして耐えれない痛みとは…て感じですが💦エール有難う御座います。励みになります。

• 9月30日