※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

子供の寝かしつけやストレス解消について相談です。奇声やイライラで毎日爆発しそうで困っています。解決方法やストレス解消法を教えてください。

つかれた…

上の子鼻水だらだらでかめるのにかみたがらない、毎回首振って大声出されてイライラ、眠くてグズグズなのに寝ない。なにしても大泣き。下の子ずっと奇声。頑張って寝かせてずっとおんぶ、起きたらずっと奇声。

子供はやく寝かせて好きなことするのがわずかなストレス解消法だけど、旦那もストレスかけてくるし解消が落ち着きません🥲

毎日おうちで爆発しませんか?
奇声の解決方法、いいストレス解消法あったら教えてください…

コメント

🐱

旦那もストレスかけてくるし…旦那さんお家にいるのに1人見てくれないんですか?😭
子どもの奇声と大泣きはストレスがダイレクトに来ますね💦
1人でも頭おかしくなりそうになるのに…😢
旦那さんに10分お願いして少しでも休憩もらいましょう😨
それか1人ずつ分担にしないとパンクしちゃいます😭

• るん

るん

だいたい二日酔いで朝寝てるのでうるさいとか文句は言うけどなにもしないです😇

ふだんは可愛くて仕方ない2人だけど今日は本当に余裕なかったです…

• 9月30日