※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
ココロ・悩み

吐き気と頭痛がつらく、家事や宿題が山積み。旦那の帰りが早いのが羨ましい。

吐き気と頭痛のダブルコンボで立ってるのがきつい🥲🥲
お風呂もいれたし夕飯も作ったけど残ってることが多すぎる、、、

宿題も見ないといけないし夕飯もあげないといけないし散らかしてるおもちゃも片付けないといけないし洗濯物も畳まないといけないし、、、
わがままだけどこういう時帰りが早い旦那さん本当に羨ましいなあ🥲

コメント

こるん

うちみたいに帰ってきても座ってご飯待ってるだけの旦那は特に早く帰ってこなくていいですよ🤣
お薬ないですか??
ここ数日頭痛ひどい人多いみたいですね😭台風の影響ですかね?
私は万年頭痛なので即薬ですが😁
おもちゃ片付けるの今日はやめましょ。って言っても気になって片付けちゃうならやってしまいましょ😏
洗濯物も畳まなくても大丈夫ですよ。うちも下着は突っ込むだけ!明日きるなら椅子になげる!です🤣