※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、食事作りがつらい。子供の栄養も気になる。ヨシケイのような食材配達サービスを利用している人の評判や、似たサービスを知りたい。

妊娠7週目に入り、つわり真っ只中です。。
何がって、ご飯作るのが1番辛い。
でも4歳の子がいるので栄養のことも気になり
冷食や外食ばかりにならない様にしたいです。

ヨシケイとゆう食材配達してくれて
献立が決まってたりするとまだギリ作れそうなのですが
似たようなサービスでおすすめありますか。
ヨシケイされてる方はおられますか
評判聞きたいです。

コメント

おだんごかーちゃん

元ヨシケイレディで現在はお客として毎日利用しています。お客としてはかれこれ6年?😂
最近はどのコースメニューもカット野菜で届けてくれるようになったので食材を切る手間が減りありがたいなって感じてます。(これまではにんじん1本ドン、玉ねぎ1個ゴロンという形でした)
魚・肉、揚げ物...毎日レシピに偏りがないですし献立を考えるのが苦痛でしょうがない私にはもうヨシケイがないとムリです😣

• みんみん

みんみん

詳しくありがとうございます!!
    ヨシケイは、主に国産の食材を使用されてるんですか??
    子育て世代に1番人気のコースはどれか教えていただきたいです!🙇‍♀️

• 9月30日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

豚肉はやまと豚という品種ですし(私が働いていた時からこのブランド豚です)野菜もほぼ国産なはずです。毎日食材と一緒に産地一覧の↑紙が入ってます。牛肉はニュージーランド産が多いかな?って感じですが和彩ごよみという和食メインのコースに国産にこだわったメニューがあります。国産素材中心、とうたってます🙆

• 9月30日
  • みんみん

みんみん

写真までありがとうございます🙇‍♀️
    国産中心のやつがあるんですね!それなら安心して注文できそうです。
    ありがとうございました!!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してからヨシケイにお願いしてます🙏
カットミール頼んでますが、楽チンすぎて悪阻が終わっても頼んでしまいそうです(笑)
あと簡単だから旦那にもお願いしやすいし、買い物も少しでいいのですごく楽になりました😊

• みんみん

みんみん

たしかに、旦那が作りやすいのがすごくいいですね!!私も楽チン希望です。笑

• 10月5日