※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
妊活

生理予定日1週間後に検査しますか?それとも○日前からフライングしますか?似た方いたらお聞きしたいです‼️

気持ちがソワソワしてるので投稿しました笑笑

今月の生理9月8日~13日
   排卵予定日9月21日
   次回生理予定日10月6日

腹部がモヤモヤ・体が火照る・吐き気・無気力あり、いつフライングしようか笑
取り敢えず、生理予定日まで待つつもりですが皆さんなら生理予定日1週間後に検査しますか??
それとも○日前からフライングしますか??

似たような方いたらお聞きしたいです‼️

コメント

もぐ

私も生理前予定日が4日でソワソワしています🤣

私は一週間前にフライングして陰性でした!次も陰性で落ち込みたくないしどーしよーーってなってます💦

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    ソワソワしちゃいますよね☺️

    逆転現象を信じましょ✨✨
    いつしたら良いか…めっちゃ悩んでます。
    仕事も体力使うので、妊娠してたらどのタイミングで報告したら良いのかとか…脳ミソが妊活でいっぱい🌸です笑笑

    • 9月30日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

10/7が生理予定日です。
特にこれといった症状がないので気持ち凹みますが…
10/13までは様子見しようかな?と決めてはいるものの。。今回はタイミングも頑張ったので生理がこないでほしいと願うばかりです。

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    私も今月、めっちゃ頑張ったので赤ちゃん👶来ててほしいです。
    ぽいっな??って感じはあるのですが、陰性だったら凹むので生理予定日過ぎるまで、そっとしときます笑

    Lee'さんのもとにも👶赤ちゃん👶きますように💓💓

    • 9月30日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡

    頑張った分…陰性だったら凹みますよね😭

    • 9月30日
  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    めちゃくちゃ凹みます…そして、私の場合取り乱します笑笑

    • 10月1日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡


    取り乱すとはヤケ食いとかですか😂?

    私は1か月くらい無になるかな?笑笑
    意欲が湧かなくなるとか…

    • 10月1日
  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    爆食いはないですが、『赤ちゃん欲しい‼️』vs『赤ちゃん出来ないのかな⁉️』って気持ちが入り交じって、2ヵ月くらいは妊活に踏み切れないです。

    • 10月1日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡

    ベビちゃんがお腹にきてくれてると良いですね🕊♡

    後数日ですよ〜😍

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

同じく排卵予定日21日、生理予定日6日です!

そして、昨日今日と陰性でした🤣
とりあえず、排卵日のズレとか、着床のズレとかを考えて日曜日までは希望あるかなーと思って、多分日曜日までフライング続けると思います🤣

ちなみに、息子の時は高温期9日目には陽性でてました😢

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    フライングする勇気なくて、まだ試せてないです💦💦
    自分がチキン過ぎて、生理予定日までそっとしようかなと…🐓

    逆転現象を信じましょ✨✨

    • 9月30日
mii

同じく生理予定まで6日です!
もう何日も前からあと◯日〜あと◯日〜って数えてます😂

フライングしたい気持ちもありますが、どちらにせよモヤモヤするかなーと思って敢えて検査薬買ってません😂

私も下腹部に違和感、眠気、体の火照りなどあります!
少しでも症状あると妊娠!?って期待しちゃいますよね😂

お互い赤ちゃん来てくれてますように🕊

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    同じです‼️ ルナルナとラルーンとにらめっこしながら、生理予定日までの日数数えてます笑笑

    陰性だったら凹むので、私もまだ用意できてないです💦💦フライングする勇気もなくて…。

    症状がでたら『えっ⁉️妊娠⁉️』と検索しまくってます。あまり、よくないようですが気になって仕方ない笑笑

    下腹部の違和感ってどんな感じですか??私は、モヤモヤ…って感じで3日前から下痢が凄いです😞😞

    • 9月30日
deleted user

ルナルナで生理予定日3日前にやったら陰性でした😂
生理予定日当日にやったらくっきり線でました🥺
なのでフライングするならせめて生理予定日当日ですね🥺💕

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    自分がチキン過ぎて、生理予定日過ぎても検査できなさそうです🐓
    陰性だったら凹むので…

    因みに早期検査薬で検査しましたか??チェックワンとか??

    • 9月30日
めーちゃん

わたしも同じような感じで、排卵検査薬で9/19.20あたりに排卵で、生理予定日が10/4です!
待ちきれずに昨日フライングしたところうっすらでしたが、今日もう一度すると割とクッキリ出ました🥺
そろそろ出だすころですよね!無駄にソワソワしちゃいますよね(笑)

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    妊娠されたのですね‼️
    おめでとうございます💓💓
    お体を大切にしてくださいね。

    妊娠したかも⁉️という兆候はありましたか??

    無駄にソワソワ笑笑
    その通りです。

    • 9月30日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    ありがとうございます😊
    まだ安心はできないですが、ひとまず安心😮‍💨

    兆候?というか、妊娠したすぎて、錯覚かもしれないですが(笑)胸の違和感と下腹部痛ですかね?
    普段生理痛はそんなにないので、なんとなく、あ!これ妊娠してるかも?と思いました!

    • 9月30日
  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    症状が私と似てますね✨✨
    因みにですが、右足の付け根・突如の下痢・寒気もあります…そして、娘に『ママ ポンポン 虫いる‼️』と笑笑

    • 10月1日
みほ

生理予定日同じです🥰
ソワソワしますよね!😂わたしは予定日2日前の4日にフライングしちゃおうかと思ってます😂💛
吐き気と下腹部の違和感があるけど、いつもそうだっけ??ただの食べ過ぎ??とかいろいろ考えちゃってます😂😂

お互い良い結果が出ますように🥺💗

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    フライングするんですね⁉️
    私は、勇気なくてずっとモヤモヤしてそうです☺️

    妊娠超初期症状の1つじゃない⁉️と検索したくなりますよね笑笑

    良い結果が出ると良いですね🍀

    • 10月1日
ままり

10月8日が生理予定日で
排卵予定日が9月22日でした!

腹部に腰が曲がってしまうほどの痛みがチクチク数時間続いたのと
今日は火照りがすごくて
ぽっぽしてます🥵
夜中まで起きていた私が
もう眠くて仕方ないです。笑

先月は検査薬にすごく注ぎ込んで
毎日毎日検査して陰性だったので
今回は予定日すぎてからにしようと思います😂😂😂

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    おぉ~、症状が超初期のと似てますね✨✨
    期待しちゃいますね💓💓

    私の症状は、下痢・寒気(でも体温が37℃近くあります笑)・吐き気・頭痛・右足の付け根が痛み・腹部のモヤモヤがあり、先日娘に『ママ~ポンポンに虫いる‼️』と笑笑

    検査薬に注ぎ込んで笑笑
    私も生理予定日まで検査せず、3日超過したら検査しようかなと思ってました。

    妊娠したらおりもの増える人がいると書いてあり、確かに生理前は茶おりが有るのに今は透明のおりものが出始めてます。そしたら、急に陰部が痒くなって、、、凄く困ってます笑笑

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    !!!!!
    寒気も症状に入るんですか!?
    職場で私1人寒い寒いて
    ブルブルてなりまくりです(笑)
    ぽんぽんに虫がいるって
    なんかもう確定ですね🥺✨✨
    あと寝起きとか手足がすごい浮腫んでるなぁて感じます😅

    私も予定日前には今回はしないでおこうと思ってます😅

    おりもので痒くなりますよね😂
    おりものしーととかはられてこまめに変えるとかですかね💡

    • 10月3日
  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    寒気が酷くて検索したら、妊娠超初期症状の1つだそうです‼️

    浮腫も大変ですよね💦💦
    足浮腫むと痛くて歩けなくなりますよね。

    ☺️赤ちゃんきますように☺️と願うばかりです❤️

    • 10月3日