※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精まで可能な病院をお探しですか?個人病院では人工受精までです。

不妊治療で通う病院は、
施設の整った病院の方がいいですか?
体外受精まで出来る病院など。

今個人病院です。出来るのは人工受精までです!

コメント

おにく

私も最初は個人病院で不妊治療をしていて そこで授かることが出来なかったので体外受精まで出来る病院に転院しました!
最初から体外受精まで出来る病院に変えておけば良かったな…と思ったことがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果的に体外受精で授かりましたか?😊
    保険適用になると聞くので、適用になったら体外受精も視野にいれようかなという感じです!

• 9月30日
  • おにく

おにく

私は転院して誘発剤とタイミングで授かることが出来ました♩
    はじめてのママリさんと同じように保険適用になるまではタイミングと人工授精で頑張ろう!って思ってました☻
    他の方の回答にもあるように 転院するとまた一から検査になってしまうので 最初から体外受精まで出来る病院に受診することをおすすめします★

• 10月1日
あき

人工授精はどこもそんなに変わらないので、近くでいいと思います☺️
体外受精は、施設によって妊娠率が変わるので、実績のあるところがいいですね✨クリニックでも病院でも実績があればどちらでもいいと思います!