※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

神奈川県伊勢原市でおすすめの小児科ありますか?☺️

神奈川県伊勢原市でおすすめの小児科ありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

駅前なので駐車場はありませんが、桜台クリニック人気みたいですよ😊

• もち

もち

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    家から近いので行ってみようと思います☺️

• 9月30日
M&S&K(・∀・)ノ

9月なのでもう行きましたかね?

桜台子供クリニック常連ですw

先生も優しくて休日や夜間などの対応として携帯番号まで教えてくれるとてもいい病院です😃

看護師さんたちもみんな年上のベテラン方で、バツイチシングルの頃相談も乗ってくれるほどでした🤣🤣

ちなみに基本小児科ですが、大人も一緒に見てもらうことも可能です🙆‍♀️

あたしが喘息ありで、子供見てもらうついでに薬くれたりしてくれます!
(大人だけいきなり診察、見たいのはしてないと思いますが)

先生がちゃんと話し聞いてみてくれるので長くなるので混み合うの必須ですwww

なので朝診察券出して一旦帰ったり買い物したりしてるといいかもです!😃

ちなみに近くなので徒歩かもですが、駐車場はドコモショップのビルの上の萩原パークが提携駐車場で、言うと駐車券くれます😃

• もち

もち

はい!先月から予防接種でお世話になっています😊

先生や看護師さんとても親切でした😢💕
    一旦外出も可能なんですね!
    私も常連になるかと思います🤣
    ご回答ありがとうございました!

• 12月27日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

そうでしたか!

よかったよかった☺️

コロナの事もありでみんなあまり待たなくなりましたね🤔

今日あのあと2番目が高熱の胃腸炎になり行ってきたところですw

予防接種も次のものとか印つけてくれたり色々親切ですよ😃

今月は予防接種と診察で何回行ったか分からないレベルです🤣🤣

• 12月27日