※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にのっち
子育て・グッズ

最近 離乳食が嫌々で あまり食べてくれなくなってしまいました。よく食…

最近 離乳食が嫌々で あまり食べてくれなく
なってしまいました。
よく食べる時は完食したりするのですが、
何が良くないんでしょうか?(๑•﹏•)

みなさんは 工夫とかしてますか?
お休みすることも考えてるんですが、
今日は食べてくれるかも。みたいなのが
続いてあまり踏み出せません(๑•﹏•)

どうしたらいいんでしょうか?

コメント

n

ずっと手作りだったりしますか?

最近はスーパーで離乳食を売っているところもかなり多くなってきてますし、たまにはそういうのあげてみるとパクパク食べたりしますよ🤗

もし食べなかったとしても手間はかかってないのでストレスも少ないです🥰