※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方は体質によるものですか?

妊娠のお腹の出方なんですが
私は胸下から大っきく出てますが
友人は、かなり下のおへその少し上ぐらいから
出てるんですが体質ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胸の下から出てます💦胃もたれやばいです💦人によって出方全然違いますよね!ちなみに上の子の時は下腹しか出てませんでした😳

• mama

mama

ありがとうございます🥰
    性別て違いましたか?😍

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ性別分からないのですが上の子は女の子でした🥰

• 9月30日
みにとまと

お腹の出方や大きさって人それぞれですよね🤗体質と言うか、体型や内臓の位置や赤ちゃんのいる位置の違いだと思います💡

narumin

私も胸の下からでてます😭胃にダイレクトにきますよね😭上の子の時はもう少し下から出てたかな?って感じです🥺

BOYSママ(25)

私は胸の下からドーンと出て母はおへその辺りからドーンと出てたみたいです。

妊娠関係なしにご飯食べた時も母はおへその辺りから出る人です。

骨格じゃないですかね?🤔

mamaさんは胴が短め(腰位置が高い)、ご友人は胴が長めだったりしませんか?

きお

昔から、お腹の子が男の子は前に出て、女の子は下に出ると言うのでその差では無いでしょうか??🤔
私の周りでも、男の子の妊婦さんは前に出てるので胃が苦しいと言っていましたし、私は女の子妊娠でしたが胃はそこまで苦しくなかったです!!