※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理周期が不規則で、8月に2回生理があり、9月には1回も来なかった状況。避妊中でつわりもないが、ホルモンバランスの乱れが原因でしょうか?

産前生理は予定日ぴったり、ずれても前後1日でした!

産後1ヶ月で生理がきてから
19日にきたり28日にきたりバラバラではありましたが
なんとなーく下旬にくるかな?といったかんじでした!

しかし8月は10日からと28日からの2回
崩れてきたかな?と思ったら9月は1回もきませんでした🥲

避妊はしているし、つわり症状もありません。
ただのホルモンバランスの乱れでしょうか?

コメント

ママリ

まだ整ってないんだとおもいますよー.ᐟ.ᐟ

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね😂

    先月2回きて、2回とも生理の量や見た目だったので着床出血や排卵出血の可能性も低いとは想うのですが、避妊しても失敗することもあると思うので心配になってしまって😂

    様子を見るしかないですね🥲

    • 9月30日