※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が暴れたので商品を返却したが、正しい対応は何でしょうか。

子供がスーパーで買い物中にカートから降りたがり、歩かせると店内フラフラするし、商品触るしで歩かせられず、仕方なく帰る事にしました。

かごに商品が10点くらい入っていて、近くにいた店員さんにすみません、子供が暴れてしまい帰るので商品返却しますと言ってカゴを渡して帰りました。

この場合、どうするのが正しかったんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

カートから降ろさない
もしくは
しっかり手を繋いで歩かせながら
ダッシュで買い物を済ませます!

ままり

私なら何か持たせて時間稼いですぐ会計
抱きかかえて会計
ですねー。

マサラタウン

上の子の時は、フラフラして商品も触りまくろうとしていたので、3歳近くまで抱っこ紐を使ってました💦
カートも大人しく座っていられませんでしたので…
落ち着いて買い物が出来そうになければ返品もありかと思います。

あーちゃん

カートに乗せてて泣いたり騒いでどうしようもないなら、とりあえずカゴに入れたものだけでもお会計して帰ります🤔

ここ

カゴに入れたものは御会計して帰ります!

みかん

こないだまさにそんな状況になりましたがギャン泣きのままカートに乗せて急いでレジに行き買って帰りました。店員さんにすみません、お騒がせしました。と謝って帰りました💦