※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

断乳7日目。トントン寝成功も失敗あり。夜中起きるの続く。ストレス大。夜の対応1人で。安定するまで時間かかるか。

今日で断乳7日目。
1日目は泣いたものの30分で寝てそのあとは抱っこですぐ寝るようになったものの夜中2回ほど起きる。
5日目からトントン寝に挑戦し成功、その日は朝まで寝て、やっと夜通し寝られる!って思ったのに
6日目の昨日昼寝はトントン寝できたのに夜は失敗して抱っこで寝て..やっぱり夜中起きた😭
ほんとにショックすぎて昨日の夜号泣

旦那にもキレて。在宅ワークしてて、娘がうるさくなるとドア閉めて音楽流して..娘が寝たあと疲れながら皿洗いしてると歌ってる声聞こえてきて..

ずっと1人で夜中の対応頑張ってきて断乳も楽な方だったと思うけど1人で対応して
断乳できたこともトントン寝できたことも報告しても塩対応だし
やらないから寝かしつけの大変さを分かってない😂

いま娘はまた抱っこで寝たけど
夜はトントンで寝てくれるかな..
やっぱり安定して寝てくれるまで時間かかるのかな😭
ストレスがやばい😭

コメント

あも

断乳しなきゃいけない理由があるんですか?👀

• ako

ako

あもさん🌸
    授乳するときに噛んできて乳首が切れてしまって、痛くて限界だったので断乳しました...もともと早くしたかったんですがなかなか踏み切れずいまになりました💦

• 9月30日
☆

旦那さん😅😨😠💢
旦那さんも参加させられないんですか?😭

• ako

ako

☆さん🌸
    旦那は泣き声が無理みたいで任せるの少し不安で..でも昨日一晩娘と寝ること了承したので今度任せてみます😭

• 9月30日
  • ☆

ママさんに何かあった時大変な思いをするのはパパと娘さんですからね😭

• 9月30日
  • ako

ako

☆さん🌸
    確かにそうですね💦ありがとうございます😭

• 9月30日