※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいけさん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝不足で育児に自信がない。どうしたらいいか悩んでいます。

おはようございます。
昨日のお昼からずーっと泣くかウトウトで寝てくれず……
何をしてもギャン泣き。
やっと寝たのが日付変わって今日の1時頃。

お腹がみたされてなかったのかなんなのか……

前は飲ませすぎて夜中に大量に吐いてたし。

寝不足だし悲しいし育児したくないと心が折れそうです。

顔はプツプツできてきてるし……

自分の育児に自信がない。

どうしたらいいんだろう。
しんどいです。

コメント

ままり

毎日お疲れ様です!
寝てくれないの、しんどいですよね😫
生後何日ですか?魔の三週目と言われる現象かもしれませんよ😌
寝ない時は外の風に当たってみたり、曲をかけてみたりしてはいかがでしょう?
お顔のプツプツは乳児湿疹かな?保湿してあげて、気になるようであれば皮膚科に行かれてみてください。すぐ治りますよ、大丈夫です😊

• しいけさん🔰

しいけさん🔰

こんばんは。昼間寝なくてもいいんですが夜寝てくれないのはキツイですね😭
    今日か明日で1ヶ月になります。
    曲をかけても好みがあわないらしく全然意味がなかったです(´・ω・`)
    ありがとうございます😭

• 9月30日
ママリ

しんどいですよね🥲
寝なさすぎて心配になりますよね。自分も寝不足だときついですし🥲
新生児の頃は、自分にも余裕がなくて本当泣き声を聞くだけでした。

ても赤ちゃんに寝不足とかの概念はないから、寝不足でどうにかなるもんじゃないよーと小児科の先生に言われました😌

また吐いちゃうんじゃないかと思って慎重になりすきず、赤ちゃんは吐くものだしお腹いっぱいになれば満足して寝てくれるかもしれません😊

お肌のプツプツは、1ヶ月検診の時に相談してみるとお薬貰えると思います!

毎日必死に小さな命を生かしてるんですもん❣️立派なママですよ💓しんどいですが、みんなで乗り越えましょう💓

• しいけさん🔰

しいけさん🔰

こんばんは。
    もともと過敏症で泣き声で耳が痛くなるので辛いです😢
    赤ちゃんは寝不足とかないんですね✨
    吐くのが怖くてミルク少なめでそれで寝なかったのかも知れません💦

ありがとうございます。もうすぐ1ヶ月検診に行くので聞いてみます。

• 9月30日
はじめてのママリ

魔の3週目かもしれないですね!
赤ちゃんのいる生活にガラッと変わってすごくしんどかったのを昨日のことかのように覚えています😣
朝になったら夜がくる憂鬱、夜になったら明日がくる憂鬱…と常に憂鬱ですよね😭

寝不足とストレスでしんどかったので産後ダイエットなんて気にせず旦那に毎日甘いもの買ってきてもらって精一杯自分の機嫌をとってました!

自分の育児に自信が持てなくて当たり前です!
まだ始まったばかりなんですから!
もう少し時間が経てば、どんどん可愛いが増してきます!
マンスリーカードとかお宮参りとかクリスマスに着せる服とかこれからの楽しみをつくって一緒に乗り越えていきましょう☺️✨

• しいけさん🔰

しいけさん🔰

こんばんは。同居してるので泣き声を義母に聞こえないようにと必死です💦だから夜が憂鬱です😢
    楽しみを作れるように頑張ります💪
    ありがとうございます😭

• 9月30日