※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝や昼寝も抱っこで寝かしつけている方への質問です。朝は一人で寝てくれると楽だけど、結局抱っこしてしまうことに悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

夜抱っこで寝かしつけてる方!、朝寝や昼寝もやっぱり抱っこですよね?
朝はぐずったりしないので一人で寝てくれると楽だなぁと思うんですが、そうすると寝ないので結局抱っこしてます。みなさんはどうなのかなと気になりました😌

コメント

ちゃま🦄

まったく同じです!
寝るときは必ず抱っこじゃないと寝ません😭
よっぽど眠いときはひとりで寝てくれますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢も近い男の子のママさんなんですね!同じようにがんばってる方がいるとわかるだけで励みになります😣
    ありがとうございました!

• 10月15日
はじめてのままり

お昼寝る時は抱っこですが
夜寝る時は添い寝したら寝てくれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜添い寝で寝てくれるの、助かりますね~😢うちもせめてそうなってくれたらいいんですが…。

• 10月15日
さぶぱち

以前は抱っこしか寝てくれなかったのですが、最近私が寝たふり(もしくはがち寝)すると寝るようになりました!
そのときは、だいたいお気に入りのブランケットのフリンジを握っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るのが上手になったのでしょうか?私も抱っこに限界が来たら寝た振りに移行するんですが私が気付いたら寝てしまっててもはっ!と起きたら一人で遊んだりしていて😅
    良い寝んねグッズが見付かったみたいで羨ましいです。

• 10月15日